Gamerch
星鳴エコーズ攻略wiki【星エコ】

【星鳴エコーズ】流星★オリオンナイトパーティーは引くべき?【星エコ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

星鳴エコーズ(星エコ)のピックアップガチャ「流星★オリオンナイトパーティー」について紹介しています。ガチャを引くべきか迷っている人は参考にしてみてください。

流星★オリオンナイトパーティー

流星★オリオンナイトパーティーとは

流星★オリオンナイトパーティーは11月30日から12月16日まで開催される新ガチャです。このガチャで追加されるカードは、イベント「探求!七不思議ツアー」の特効効果が備わっているカードになっています。


イベント「探求!七不思議ツアー」

あらすじ

貴矢家のナイトパーティに招待された『オリオン』とあなた。きらびやかにドレスアップしたパーティ当日、挨拶をする三星はどこか浮かない様子で……。

流星★オリオンナイトパーティーは引くべき?

イベントを効率よく進めたいなら引こう

イベント「探求!七不思議ツアー」はランキング報酬やポイント報酬といったものが用意されているイベントです。それらの報酬をしっかり獲得したいのであれば、ガチャを回してカードを入手しておきましょう。

限定ストーリーが読みたいなら引く

ピックアップカードには限定ストーリーが用意されています。そちらが気になる人もガチャを回しておきましょう。

ピックアップカード紹介

★5[貴矢の責務]貴矢三星

[貴矢の責務]貴矢三星

今回の流星★オリオンナイトパーティーでの星5枠のカードです。バトルスキルでは敵全体に攻撃を与える事が可能です。


探索がスキルが味方全体のHPアップの効果なので、塔破任務での攻略に使いやすくイベント時以外でも活躍が可能です。


[貴矢の責務]貴矢三星の詳細はこちら

★4[着飾らない男]巳神刀真

[着飾らない男]巳神刀真

星4ながらも最大HPが高いのが特徴的です。探索スキルやバトルスキルは通常の星4カードと性能差がないですが、全体的に高いステータスがあるので他の星4キャラとは違った運用方法が出来ます。


[着飾らない男]巳神刀真の詳細はこちら

★3[ナイトパーティー]茅場幸

[ナイトパーティー]茅場幸

流星★オリオンナイトパーティーガチャでの唯一の回復スキルを持っているカードです。星3の単体回復スキル持ちの中では高いAGIを持っているのが特徴です。


[ナイトパーティー]茅場幸の詳細はこちら

★3[ナイトパーティ]本田太郎

[ナイトパーティ]本田太郎

全体的にバランスのとれたステータスを持っています。同レアリティの茅場と比べるとバトルスキルが単体攻撃のため使う場面は少なくなってしまいそうです。


[ナイトパーティー]本田太郎の詳細はこちら

星鳴エコーズおすすめ記事

権利表記

© GCREST, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] ジークレスト

▶公式サイト

コメント (流星★オリオンナイトパーティーは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(星鳴エコーズ攻略wiki【星エコ】)
ゲーム情報
タイトル 星鳴エコーズoffline
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/26
カテゴリ
ゲーム概要 星鳴学園を舞台に塔災へと立ち向かう――『共鳴』の物語『星鳴エコーズ【星エコ】』

「星鳴エコーズoffline」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ