Gamerch
ヒューマンフォールフラット攻略Wiki

【ヒューマンフォールフラット】Switch版の購入方法とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒューマンフォールフラットのSwitch版の購入方法とメリットを記載しています。Switch版の値段や必要な容量、ニンテンドーオンラインの情報なども記載していますのでぜひご覧ください。

Switch版の購入方法とメリット

switch版の基本情報

値段1,530円
必要な容量2.1GB
セーブデータ
お預かり
対応
対応言語日本語,フランス語,ドイツ語,スペイン語,韓国語,ロシア語,中国語 (簡体字),英語
配信日2017年12月28日

switch版の購入方法

マイニンテンドーストアから購入

マイニンテンドーストアから購入

switch版のヒューマンフォールフラットはswitchのストアであるマイニンテンドーストアから購入することができます。

支払いにはswitchのプリペイドカードやクレジットカードが利用可能です。

パッケージ版でも購入できる

パッケージ版でも購入できる

switch版のヒューマンフォールフラットにはパッケージ版もあります。

本体の容量を圧迫したくなかったり、パッケージとしてゲットしたい方はパッケージで購入するのもよいでしょう。

switch版のメリット

携帯でもテレビでも遊べる

switch版最大のメリットとして携帯モードとテレビモードの2つで遊べる点があります。

携帯モードであれば持ち運びでプレイができ、テレビモードであれば大画面でプレイができます。

2人でのプレイもしやすい

switchであればコントローラーも複数持っていることが多く、テレビプレイで大きな画面でのプレイもできるため、2人でのプレイがしやすいです。


隣同士でプレイしたい際やパーティ感覚で遊ぶ方はswitchがおすすめです。

マルチはswitch同士でしかできない

オンライン/オフラインどちらのマルチプレイも他の機種とは行うことが出来ず、switch同士でのみのプレイとなります。

そのため、友達が既にswitchで持っている際はswitchでの購入をしましょう。


その他のプラットフォームでも、同じプラットフォーム同士でしかマルチプレイは行うことが出来ません。

オンラインはニンテンドーオンラインが必要

ニンテンドーオンライン

switch版のヒューマンフォールフラットでオンラインプレイをしたい際にはswitchのオンラインサービスニンテンドーオンラインが必要となります。


ニンテンドーオンラインもマイニンテンドーストアから購入することができるため、ゲーム本体と合わせて購入しておきましょう。

コメント (Switch版の購入方法とメリット)

新着スレッド(ヒューマンフォールフラット攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる