Gamerch
ヒューマンフォールフラット攻略Wiki

【ヒューマンフォールフラット】アップデート情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー74099

ヒューマンフォールフラットのアップデート情報まとめを掲載しています。ステージの追加情報やスキンの情報など過去のアップデート情報を一覧で記載していますのでぜひご覧ください。

アップデート情報まとめ

2022年03月17日アップデート

2022年03月17日アップデート

■ 新ステージ「ゴルフ」を追加

『ヒューマン フォール フラット』初となるスポーツをテーマにしたステージ「ゴルフ」が登場!
ゴルフクラブで打ったり、ギミックを使ってボールをカップインしながらコース形式のステージを進もう!

■ 新ステージ「フォレスト」を追加

ふにゃふにゃのヒューマンが山の上にある森の中で「フォレストキャンプ」なるイベントを開催? 森の中には、ある事情により閉鎖された鉱山の採掘場が…。物理パズルを解きながら、まるで秘密基地のような森を探検しよう!

2020年08月28日アップデート

2020年08月28日アップデート

■ 新ステージ「サーマル」を追加しました。

ボブが雪と氷に覆われた山に落下した!一見するとそこは普通の山。しかし、そこは熱が吹き出す怪しい鉱山だった!
大きなリフトに巨大なドリル、勢いよく吹き出す熱を利用しながら閉ざされた炭鉱現場を進んで、奥地に眠る金の延棒を見つけよう!

■ 新スキン「コウフ」を追加しました。

2019年12月05日アップデート

2019年12月05日アップデート

■ 新ステージ「アイス」

今回ボブが冒険するのは冬のリゾート地!氷と雪に囲まれステージには、危険な崖や奇妙な木製の仕 掛けが登場します!
冬のリゾート地といえば、ウィンタースポーツ!新ステージ「アイス」ではスノーボードで坂を滑走 することができます。独りで滑ったり、友達と一緒に滑ってみましょう!設置されたジャンプ台でト リックを決めることも?
太陽の光や火によって溶けてしまう氷のブロックや雪の塊など、冬ならではのアイテムや仕掛が盛り だくさん。これらのアイテムや仕掛けを活用してゴールを目指しましょう!

■ その他

より快適に遊べるように幾つかの修正と調節を行いました。

2019年09月26日アップデート

2019年09月26日アップデート

■ 新ステージ「スチーム」を追加しました。

本ステージのテーマは「蒸気」。蒸気の力で稼働する工場で、数々の物理パズルを解きながらゴールを目指そう!

■ その他

より快適に遊べるように幾つかの修正と調節を行いました。

2019年05月17日アップデート

2019年05月17日アップデート

■ インターネット通信プレイ専用「フレンドリスト」を追加しました。

ゲームをホストしているNintendo Switch本体に登録したフレンドがリストで表示されます。遠く離れた場所に暮らすお友達やご家族の方とより簡単に合流できるようになりました。

■ 新ステージ「ダーク」を追加しました。

薄暗くて不気味なステージ「ダーク」には、よりトリッキーで難解な物理パズルがボブを待ち受けています。

■ 3種類の新キャラと11種類の新スキンを追加しました。

色んなスキンを組み合わせてボブをさらにクールに着せ替えできます。各スキンパーツのカラーは変更することができます。

■ その他

より快適に遊べるように幾つかの修正と調節を行いました。

2018年08月23日アップデート

2018年08月23日アップデート

■ オンラインマルチプレイ機能を追加しました。

最大8人でインターネット通信プレイまたは、ローカル通信プレイを遊ぶことができるようになりました。お友達や他のプレイヤーと一緒に9種類のオープンワールドステージを冒険しましょう!

■ 新スキン16種類を追加しました。

色んなスキンを組み合わせてボブをさらにクールに着せ替えできます。各スキンのカラーは変更することができます。

■ 動画撮影機能に対応しました。

キャプチャーボタンを長押しすると、最大で30秒前からの動画を保存できます。

■ 米国英語、フランス語、ドイツ語、欧州スペイン語、ロシア語、韓国語、中国語(簡体)に対応しました。

■ ゲーム内テキストのフォントを変更しました。

■ その他

より快適に遊べるように幾つかの修正と調節を行いました。

コメント (アップデート情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒューマンフォールフラット攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒューマン フォール フラット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/31
    • Android
    • リリース日:2019/07/30
カテゴリ
ゲーム概要 ふわふわとした夢の中を舞台とした『ヒューマン フォール フラット』は、奇抜で終わりのない、物理演算を利用したパズル&探検ゲームです。

「ヒューマン フォール フラット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ