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アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【ミリシタ】スキル上げ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数17
  • 最終投稿日時 2021/09/15 02:55
    • 774P
    7
    2018/07/16 05:13 ID:ceq23fmd

    >>6

    いやこれはRカードじゃありません?SRカードなら2倍になる、つまりR20、SR8になるはずです。

    • 774P
    6
    2018/07/14 10:31 ID:obao46sb

    スペシャルトレーニングの都合で、「できるだけSR・SSRチケの消費を少なく」より

    「内部確率に無駄が出ないように」の需要が出てきたのでまとめてみた

    対象:SR

    1→2 SR1

    2→3 R5

    3→4 SR2 or SSR1

    4→5 R5 SR1

    合計R10、SR4 or SR2+SSR1

    • 774P
    5
    2018/02/07 00:06 ID:t1pgwxzs

    >>2

    向こうはスキルLvで発動確率だけじゃなくてスキル持続時間も同じ割合で増える(Lv1で3秒持続ならLvMaxで4.5秒持続)からスキルLvの恩恵がダンチなんだよね

    こちらはその分基本的な持続時間は発動間隔に対して長いんだけど

    • 774P
    4
    2018/01/07 18:55 ID:f03b5fn6

    SSRのスキル上げでSSRチケットを、

    4→5で1枚

    7→8、8→9で2枚

    使うとSRチケット1枚分得します

    • 774P
    3
    2017/07/23 15:25 ID:tic4i5lj

    >>1

    アイドルの属性と楽曲の属性一致で特技発動率アップとかないのかな?

    • 774P
    2
    2017/07/15 20:07 ID:s4gax5gm

    >>1

    お向かいと比較するのもどうかと思うけど、デレステはLv最大で発動確率が1.5倍くらいになるし

    曲の属性効果やスキブのお陰で場合によっては100%近くになる。

    そのバランスを取るための配慮なのではないかと思った。

    けど、発動率31%を最大にして40%じゃ大して変わらんだろうね。

    • 774P
    1
    2017/07/04 23:09 ID:tiem3arf

    スキルあげても1レベルにつき成功率が1%伸びるだけで効果が薄い気がしてしまう・・・

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ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/06/28
    • Android
    • リリース日:2017/06/27
カテゴリ
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

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