Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#223

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • インラグプレイヤー
    223
    2023年08月14日 13:56 ID:qhzcep5d

    >>222

    参考程度になればありがたいです。

    攻城はUAVと武装がありますもんね・・・

    そう考えると対空もUAVあったな・・・求められそうな式を見つけたらまた情報共有します。

雑談掲示板 #223 の返信コメント

    • インラグプレイヤー
    224
    2023年08月14日 14:53 ID:rocq2q9b

    >>223

    >>221

    その計算式だと持続時間を単発とかけてたり冷却時間が入ってなかったり命中率で割ってたり滅茶苦茶なのですいませんが参考にはならないですね(偵察FGの主砲に当てはめると計算結果が対空火力90000になってしまう)


    設計図上の対空火力値計算式

    単発x分間攻撃回数x命中率補正x武装数補正=対空火力(小数点以下切り捨て)

    命中率補正:艦船なら0.15、艦載機なら0.6

    武装数補正:1=1、2=0.8、3=0.7、4=0.6、5=0.45、6=0.3

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年08月17日
    • Android
    • リリース日:2021年08月17日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル
ゲーム概要 自分だけの無限宇宙を舞台とした戦略スマホゲーム

「インフィニット ラグランジュ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ