Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#280

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • インラグプレイヤー
    280
    2023/10/15 19:40 ID:bv4y6007

>>279

じゃあよ、今までの炎上事件関係者全員にそれ言ってきたら?

例としてまふまふと潤羽るしあの同棲疑惑だって結局は推しの愛と感情で喚き散らしてるじゃないか。だとしたら日本人の半分ぐらいはあなたにとっては指摘する内容じゃないの?

何もかもに理由を求める論理絶対正義マンはネットにはいらねえよ。

仲良くなりたいわけでもないが、初心者の可能性のある人を叩くのはどうかと思うぞ。だからあのコメント投稿したんだ。いい加減模範人間のフリはやめたら?

まあこれだけじゃ通じんと思うから一応理由話すわ。

理由は論理的思考のお前が感情を持って優しく指摘してくれるのを期待しているから。そんなズバンッと厳しく言わなくとももっと別の言い方はないんか?個人で気に入ってないというわけではないところだけは理解してくれ。そうしたらもっと日本インラグプレイヤーの質は上がると思うで。

雑談掲示板 #280 の返信コメント

• インラグプレイヤー
    282
    2023/10/15 20:44 ID:rocq2q9b

>>280

何故関係ない話を出して無駄に話を大きくするのか理解できない

例え話として別の話をするだけならわかるがそれに対して俺が何かする内容とか意味不明

俺はインラグに関係する事か俺のコメントに対して何か主張してきた人達に対して反論しているだけ

関係ないうえにどうでもいい事に対してわざわざ俺が何かする必要はない

そもそも関係ない話を持ち出して論理をすり替えてるだけ

論理のすり替えが雑すぎて論理をすっ飛ばして支離滅裂になってるレベルだけど

あと初心者云々については正直どうでもいい

問題なのはrmjfryyaがいい加減な情報や明らかに間違っている情報をばらまいている質の悪さ

逆に初心者である方が「何も知らないはずの初心者がいい加減な情報をばらまいている」となり余計に質が悪い

あなたの言うプレイヤーの質というのはマナー的なものかもしれないが俺の言う質とはインラグに対する知識や理解度でありrmjfryyaのような人達を放置した結果設計図の特性を理解せず弱いとかバランスが悪いとか文句ばかり言う人達や脳死艦載機編成の人達が蔓延っていると考えてます

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/17
    • Android
    • リリース日:2021/08/17
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル
ゲーム概要 自分だけの無限宇宙を舞台とした戦略スマホゲーム