Gamerch
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki

【荒野のコトブキ飛行隊】視点変更のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!の視点変更について紹介しています。戦闘画面の視点を変えたい人は参考にしてみてください。

視点変更のやり方

戦闘中に視点変更を行う場合は、左下に表示されているキャラをタップすることで主観視点などに切り替えることができます。



また、右下のキャラをタップすれば別のキャラの視点にすることも可能です。

視点変更の種類

視点変更は俯瞰視点を含めて全部で4種類です。俯瞰以外は下記の画像のような視点になります。



ただし、戦闘時の初期視点を設定で変更できないため、戦闘のたびに切り替える必要があります。

そのほかの画面表示

視点変更以外にもタップすることで画面に表示できる内容は以下のようなものがあります。

戦況表示

左上の戦況をタップすることで空域を見渡せる画面を表示できます。分隊がどのように動いているのかを把握する際に便利です。


ログ

戦況の下に表示されている3本線のアイコンをタップすればパッシブスキルの内容を確認できます。味方だけでなく敵が発動したパッシブスキルの効果がわかるので、どんなことをされたのかを把握しながらスペシャルスキルの発動タイミングを調整していきましょう。



コメント (【荒野のコトブキ飛行隊】視点変更のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ