Gamerch
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki

【荒野のコトブキ飛行隊】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順を解説しています。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラ終了の目安

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズのリセマラは、最高レア度の星3キャラを狙いましょう。

リセマラ終了のおすすめ当たりキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

リセマラの要点まとめ

所要時間5分~8分
最高レア★3キャラ
最高レアの確率5%
ガチャ確定演出虹色パンケーキ

ガチャを引ける回数

ガチャを引ける回数16回
(10連+単発5回+チュートリアルガチャ1回)

リセマラの効率的なやり方

コトブキ飛行隊のリセマラは、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

iOS DLAndroid DL

所要時間:8分

高速リセマラの手順

1上記URLからコトブキ飛行隊をインストールをする
2チュートリアルを完了させる
3プレゼントBOXからアイテムを受け取る
4ガチャを10連で回す
キャラの入手による任務達成報酬を受け取り、単発を5回分回す
5当たりが出なければアンインストール(Androidは端末設定からデータ消去)して1からやり直す

※高速化する方法は判明次第紹介します。

リセマラの詳細手順

コトブキ飛行隊のアプリをインストール

コトブキ飛行隊のアプリをインストールして起動してください。DLリンクは上に設置してあるためご活用ください。

通信量はそれほど大きく無く、簡単にインストールできますが、Wi-Fiに接続してからリセマラすることをおすすめします。

ストーリはスキップ

ダウンロードしてすぐで動画が流れます。その動画はスキップすることができるので、お勧めします。

ストーリーをしっかり確認したい方は一度全てを見て2回目のリセマラから会話スキップをすることをオススメします。

チュートリアルをスキップ

ストーリの後は自己紹介もかねてチュートリアルが始まります。チュートリアルもスキップすることができるので、ストーリー同様スキップしましょう。

しっかりやり方を確認したい方はチュートリアルはスキップしなくていいでしょう。

現時点で判明しているガチャ演出

パンケーキが光っていると高レア?

パンケーキが光っていると星2以上のキャラは確定です。

パンケーキが光っていると高レア?

鈴代紗弓 & ZAQ「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」紹介動画はこちら

タップのところが光っていると高レア

タップのところが光っていると金色に光っていると星2以上のキャラは確定です。


また、虹色に光ると星3が確定のようです。

パンケーキが虹色に光っていると確定

パンケーキが虹色に光っていると星3キャラ確定です。

飛行機が出発する動画が流れる

パンケーキ1枚につき飛行機の動画が流れると星3確定です。

リリコの立ち位置

リリコが正面向いてるのが基本ですが、後ろ向いてたりその場にいない状態でタップした後に横から出てきたりいろいろあります。その場合は星2以上確定です。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2019/02/25 01:00
    • ななしの投稿者
    6
    2019/02/25 01:00 ID:qh0cbz39

    単発でタップがゴールドでも星1出ました。

    確定ではないですね

    • ななしの投稿者
    5
    2019/02/21 06:06 ID:om6nmu9f

    10連ご回収出来てない、何故だか?

    • ななしの投稿者
    4
    2019/02/21 00:38 ID:a5ntb7vq

    後ろ向いてる時でも、星1はでるから

    • ななしの投稿者
    3
    2019/02/14 18:45 ID:m2sxixsq

    無償単発で、後ろ向きでも☆1ありました。

    • ななしの投稿者
    2
    2019/02/13 23:24 ID:g585d34j

    確定演出で飛行機が出発する動画が流れました。

    星3が複数とかでもなく普通に1枚あるだけでした。

    光るパンケーキが並んだ所は飛ばされてて、飛行機動画後は1枚ずつ開くところから始まる。

    • ななしの投稿者
    1
    2019/02/13 18:42 ID:n6zbgnjq

    ガチャ演出ですけど

    リリコが正面向いてるのを基本として、後ろ向いてたり

    その場にいない状態でタップした後に横から出てきたりいろいろありますね。

    その場にいなかったときに星3でたのでそういう演出かもしれないです。

    あとパンケーキをカウンターに並べたあとに「あら?」と言ってもう一度タップするのも期待度高いかも

新着スレッド(荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ