Gamerch
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki

【荒野のコトブキ飛行隊】キャラ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!のキャラ一覧を掲載しています。編成時、リセマラの際にご活用ください。

コトブキ飛行隊

キャラ名詳細

キリエ
すぐ頭に血が上るタイプで戦闘中に先走ってしまうこともしばしばだが正確な操縦技術と空間把握能力に長けている。

チカ
野性的な感覚で戦う天才肌で戦闘機の操縦は全くの独学。予測不能な動きや敵の意表を突く攻撃が得意。

ケイト
計算が早く、機械のように正確な操縦技術で敵を撃ち落とす。トリッキーな操縦も淡々とこなすことができる。

レオナ
コトブキ飛行隊の隊長。常に複数の事態を想定し、教科書のように基本に忠実な操縦技術は一級品。

エンマ
持ち前の観察力と洞察力で相手の癖を瞬時に見抜くのが得意。一度定めたターゲットは撃ち落とすまで追い続ける。

ザラ
いざと言うときに頼りになるセクシーお姉さん。無駄のない飛行スタイルで、広い視野を活かし常に全体の戦況を把握している。

ハルカゼ飛行隊

キャラ名詳細

ユーカ
ハルカゼ飛行隊の陽気な隊長。困っている人を見ると放っておけない性格で、トラブルに巻き込まれることも多い。

ベル
穏やかで包容力のあるハルカゼ飛行隊のお姉さん。問題の多いユーカたちを温かく見守りながら影で支えている。

アカリ
やんちゃな性格のムードメーカー。イタズラ好きで仕事をサボることも多いが、一度見たものは忘れない記憶力の持ち主でもある。

ダリア
反面、見栄っ張りで余計な嘘をついてしまうお調子者でもある。臆病な自分を変えたいと思い、ユーカたちと行動をともにしている。

エリカ
頭脳明晰でいつも冷静なハルカゼ飛行隊の副隊長。人付き合いが苦手で言葉がきつくなりがち。

ガーベラ
天真爛漫な性格で見た目も幼いが、戦闘機の操縦が得意で機体を体の一部のように操ることができる。

怪盗団アカツキ

キャラ名詳細

ロイグ
怪盗団アカツキのリーダー。陽気な性格で大胆不敵。パイロットとしてのあらゆる能力が高く、どんな機体でもすぐに乗りこなせる。

カラン
優れた医療技術をもつ闇医者。腕は確かだが代価に高額な治療費を請求することで有名。

ベッグ
怪盗団アカツキの凄腕整備士。機械いじりが好きで様々な潜入道具を開発する。戦闘機の特性も熟知しており操縦の腕も一流。

モア
内気な性格で怪盗団アカツキの良心的存在。過去のトラウマから機銃の音を聞くと凶暴な性格に豹変する。

レンジ
普段は一匹狼として活動するが目的によっては怪盗団アカツキと行動をともにする。情に厚く仲間想いな一面もある。

リガル
美貌を武器にした潜入捜査が得意。高慢に思われがちだが弱者に対しては見返りを求めず行動するなど情熱的で優しい性格。

ゲキテツ一家

キャラ名詳細

フィオ
「狂犬」の異名をもつゲキテツ一家の幹部。 正面から敵に突っ込む命知らずのマフィア。背の低さを馬鹿にされると見境なくキレる。

イサカ
「冷血」の異名をもつゲキテツ一家の幹部。 時間に厳しく少しの無駄も許さない徹底した 完璧主義者。

レミ
「流れ雲」と呼ばれるゲキテツ一家の幹部。 裏では敵対組織の諜報や工作活動を行うなど 一家の中で特殊な役割を担っている。

ローラ
「死神」の異名をもつゲキテツ一家の幹部。 落ち着き払った性格で首領からの信頼も厚い 一家のまとめ役。

ニコ
「不死身」と呼ばれるゲキテツ一家の幹部。威圧感を与えるマフィアだと思われて いるが、内面は可愛いものが大好きな乙女。

シアラ
「魔性」の異名をもつゲキテツ一家の幹部。 愛らしい容姿とは裏腹に敵をいたぶることや 服従させることに喜びを感じる快楽主義者。

カナリア自警団

キャラ名詳細

アコ
自警団のエースだった父親をもつことを理由に、カナリア自警団の団長に任命されてしまう。その責任感から日々プレッシャーを感じている。

リッタ
カナリア自警団の元気娘。実家の畑を荒らす鳥を赤とんぼで追い払ううちに独特の操縦を身につけた。

ヘレン
カナリア自警団の団員。いつも眠そうにしているが表情ひとつ変えずに危険な飛行をする天才パイロット。

シノ
クールビューティーな自警団のエース。妥協を許さないハングリーな努力家。それゆえ親の七光りで団長に就任したアコを何かと目の敵にしている。

エル
名家の出自で元ピアニスト。日常にスリルを求めており、親友のアコに誘われてカナリア自警団に加入した。

ミント
内気で人見知りなカナリア自警団の団員。自分を信頼してくれる団長のアコをお姉様と呼び心から慕っている。
コメント (キャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ