Gamerch

【ラストクラウディア】高速リセマラのやり方【ラスクラ】

最終更新日時 : コメント(0)

ラストクラウディア(ラスクラ)の高速リセマラのやり方、手順をまとめています。高速リセマラを使って効率的にリセマラを行いたい方は要チェックです。

高速リセマラの方法

目次 (高速リセマラのやり方)

高速リセマラの方法

▼【リセマラのガチャ回数や所要時間】

回数20回
所要時間・約1~2分
最高レア度・ユニット
・SSRアーク
最高レア排出率・ユニット:3%
・SSRアーク:5%

ラストクラウディアでは、通常のリセマラとは別に特殊な方法を使った高速リセマラの方法があります。正式なやり方とは異なるため、自己責任でよろしくお願いします。

リセマラ当たりランキングはこちら

高速リセマラの手順

▼【高速リセマラの手順】

1アプリをインストール
2名前を入力
3直後のロード中にタスクキル
4クエスト再開が出た場合は失敗なのでもう一度ロード中にタスクキル

それ以外は成功なので⑤へ
5データダウンロード後に直線ガチャ画面へ
または、ダウンロード無しで直接ガチャ画面へ
6チュートリアル中に10連ガチャを引く
7チュートリアル後にプレゼントボックスからクリスタルを3000個受け取る
810連ガチャを引く
9納得いかない場合は①に戻る

ロードが入ったらすぐにタスクキル

名前入力後のロード画面で、画面下にドットキャラが走り始めたらすぐにタスクキルを行いましょう。

成功しなかった場合には、クエストを再開しますか?という画面が出るので、再度ロード中にタスクキルします。

タイミングが合わなければ何度も失敗すると思われますが、諦めずにチャレンジしましょう。

成功すると即ガチャ画面に

タスクキルが成功するとガチャのチュートリアル画面からいきなり始まります。

チュートリアルのストーリーをまるまる飛ばせるので非常に簡単にガチャを回すことができる方法です。

チュートリアルの10連ガチャでもSSRは出現

SSR1SSR2

チュートリアルガチャでは10連ガチャを回すことができ、このガチャからもSSRが出現するためここでも厳選が可能になっています。

高速リセマラを使えば超簡単にリセマラができるので、目当てのキャラやアークを狙うことも十分可能でしょう。


コメント (高速リセマラのやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ