Gamerch

【ラストクラウディア】限界突破のやり方とメリット【ラスクラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラストクラウディア(ラスクラ)の限界突破のやり方とメリットをまとめています。限界突破に必要な素材と条件も掲載しているので、気になる方は参考にしてください。

限界突破のやり方とメリット

目次 (限界突破のやり方とメリット)

限界突破のやり方

ストーリー進行で開放

限界突破の機能は2回目の帝都オルターナで出現する魔導研究院というステージをクリアする必要があります。

ある程度進めれば辿り着けて他の機能も開放されるので、まずはこのステージを目指しましょう。

素材が必要

限界突破にはキャラ毎に必要な素材を集める必要があります。

限界突破素材はストーリー、専用クエスト、フレンドポイント交換などで入手することができます。

限界突破の間

魔導研究院をクリアすると、同時に各種イベントクエストが開催されます。

限界突破の間では、限界突破の素材を高確率で手に入れることができるので、基本的にはこちらで集めましょう。

初級、中級、上級とランクが分けられており、ランクが上がる程レア度の高い素材がドロップされます。

フレンドポイント交換所

フレンドポイント交換では、1段階目の限界突破で使える素材を交換することができます。

フレンドポイントの消費は大きいですが、フレンドから貰えるギフトの設定をフレンドポイントにしておけば毎日ある程度稼げるのでおすすめです。

クリスタルに余裕のある方は、フレンド枠の拡張を行って貰えるギフトの数を増やしておきましょう。


フレンドを作るメリットまとめ

限界突破のメリット

レベル上限アップ

限界突破の最も重要な部分としてレベル上限のアップがあります。

Lv20は割と早い段階で到達してしまうため、経験値を無駄にしないためにも、メインで使うキャラの限界突破素材を集めつつ攻略していきましょう。

アビリティボード拡張

限界突破を行うとアビリティボードの青い部分が拡張され、多くのアビリティが取れるようになります。

こちらはそこまで意識する必要はありませんが、1つ部分だけ伸ばしていると途中で躓くことになるかもしれないので、チェックしておきましょう。



コメント (限界突破のやり方とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ