Gamerch
スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

【スクスタ】毎日劇場20200925「親愛なるあなたへ4」

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

←前日 2020年09月25日(金) 翌日→

親愛なるあなたへ4

南ことりことりうーん、これでちゃんと撮れてるのかな?
松浦果南果南オッケオッケ。ちゃんと撮れてるよ
桜坂しずくしずくでは、私がカメラを持ってますので、
ことりさんと果南さんはコメントをお願いします!
南ことりことりことりだよ~。まずは何より、いつも本当にありがとう。
あなたのサポートは、いつもことりたちに勇気と元気をくれるんだ。
穂乃果ちゃんや海未ちゃんとも、よくそういう話をするんだよ
南ことりことりだからね、私たちはあなたにも勇気と元気をあげたい。
そして、みんなで笑顔になりたいんだ。
そのために、これからも一緒にたくさん話をして、スクールアイドルを盛り上げようね
松浦果南果南ことりちゃんも言ってるけど、私も千歌たちと、キミのことをよく話すよ。
キミがいたからこそ実現できたことがたくさんあるよね。
スクールアイドルのお祭りは、それこそキミがいてくれたからこそだもん
松浦果南果南私、キミが私たちのパフォーマンスを見て喜んでくれる顔が大好きなんだ。
キミのその顔がどれほど私たちの力になってるか、キミにはわからないかもしれないけど……
これからもずっと、キミをそんな顔にできるようなパフォーマンスができるよう頑張るね!
南ことりことりしずくちゃん、カメラ変わるよ~
桜坂しずくしずくあ、はい、お願いします
桜坂しずくしずく先輩、いつも私たちのことを支えてくださって、ありがとうございます。
私たちが不安な時、迷ってる時、いつも見守ってくれることに感謝しています。
先輩は答えを急かすようなことは絶対にしませんよね。
背中を押してもらえることももちろん嬉しいですが、そっと背中をさすってくれるような先輩の応援が、私はとっても好きなんです。
桜坂しずくしずくこれからもきっと、先輩のことを心配させてしまうのでしょうが、
それでも先輩は私たちのそばにいてくれるって信じています。
これからもよろしくお願いします!
南ことりことりふふ、いいメッセージが撮れたね。でも……なんか物足りない……?
桜坂しずくしずくやっぱりカメラ越しでなく、直接伝えたい……かもしれません
松浦果南果南よーし、じゃあ、あとでハグしに行っちゃおう!!

←前日 2020年09月25日(金) 翌日→

毎日劇場 トップページ
注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ
コメント (MG20200925)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】)
ゲーム情報
タイトル ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/25
    • Android
    • リリース日:2019/09/20
カテゴリ
ゲーム概要 ~あなたと叶える物語~ ラブライブ!体感 育成アドベンチャーゲーム 「みんなで叶える物語」を体感しよう!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ