Gamerch

【スクスタ】課金パックはどれがおすすめ?【ラブライブスクフェスALLSTARS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

スクスタ(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS)のおすすめの課金パックをまとめています。課金パックの内容なども掲載しているのでどれを購入するべきか悩んでる方は参考にしてください。

課金パックはどれがおすすめ?

※当ページに記載されている価格は10/1のメンテナンス前の状態です。価格変更後に更新しますのでしばらくお待ちください。

課金パックは買うべき?

スクスタのショップ画面

スクスタ(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS)では豊富な課金パックが用意されており、購入すると早い段階で最高レアリティであるURのキャラクターを入手できます。


課金パックの中にはユニット限定のキャラクターしか排出されないガチャチケットも存在するので、どうしても推しのキャラが欲しい方や、今後やり込む予定がある方は購入することをおすすめします。


課金せずにリセマラで入手したい方はこちら

おすすめの課金パックはどれ?

スクスタの課金パックの中で特におすすめの課金パックを紹介します。

UR確定!オールスターセット

UR確定!オールスターセット

値段3,060円
内容UR確定ガチャチケット×1
ラブカスター×410

UR確定ガチャチケットとガチャ8回分のラブカスターが貰えるお得な課金パックです。

値段的にも内容的にも一番無難なパックで、誰でもいいからとりあえずURが欲しい方や序盤からガチャをいっぱい回したい方におすすめです。

UR確定!スペシャルμ's(ミューズ)セット

UR確定!スペシャルμ'sセット

値段10,500円
内容μ'sUR確定ガチャチケット×1
μ'sSR以上確定10連ガチャチケット×1
ラブカスター×864

μ'sメンバーのURが確定で排出されるガチャチケットと、SR確定の10連チケットとガチャ15回分のラブカスターが貰えるμ's推しのための課金パックです。

μ'sのURキャラが確定で手に入りつつ、ガチャも合計で26回は回せるので序盤から推しキャラで進めていきたい方におすすめできます。

▼URのμ'sキャラ一覧

UR確定!スペシャルAqours(アクア)セット

UR確定!スペシャルAqoursセット

値段10,500円
内容AqoursUR確定ガチャチケット×1
AqoursSR以上確定10連ガチャチケット×1
ラブカスター×864

上記のスペシャルμ'sセットとほぼ内容が同じで、こちらは「ラブライブサンシャイン」でお馴染みのAqoursのメンバーにスポットを当てた課金パックです。

Aqoursメンバー推しの方はこちらの課金パックを購入しましょう。


▼URのAqoursキャラ一覧

課金パックの種類一覧

スクスタの課金パックの種類一覧や内容を掲載していきます。

SR確定コース

μ'sフレッシュフルーツパーラー編SR確定コース

AqoursハピネスチアガールSR確定コース

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TOKIMEKIRunners編確定コース

値段980円
内容有償ラブカスター×65(合計)
各ユニット限定SRガチャチケット×1

各ユニットごとに用意されている限定衣装が排出されるチケットとガチャ1回分のラブカスターが貰える課金パックです。

とにかく限定衣装の推しメンバーが欲しい方にはおすすめです。

初心者応援セット

初心者応援セット

値段490円
内容有償ラブカスター×60
赤色のマカロン★1×2
青色のマカロン★1×2
緑色のマカロン★1×2
黄色のマカロン★1×2

ラブカスターを60個に加えて、特訓で各ステータスをアップさせる際に必要なマカロンが各色おまけでもらえるセットです。

育成に便利なセットとなっているので、その名前の通り初心者の方にはおすすめのセットになっています。

たっぷりラブカスターコース

たっぷりラブカスターコース

値段10,500円
内容無償ラブカスター×3,500(合計)

【内訳】
1日目~29日目 100個
30日目 600個

購入すると毎日ログインするごとにラブカスターがゲットできるパックです。

10,400円分のラブカスターは普通に購入すると1750個のため、同じ額でも2倍の石が貰えることになります。

毎日ログインする予定の方は、こちらを購入するとかなりお得にラブカスターを手に入れることができるためおすすめです。

ただしもらえるラブカスターは無償のため、その点には注意が必要です。

進め!スクールアイドルセット

進めスクールアイドルセット

値段3,060円
内容有償ラブカスター×450
ゴールド×200,000G
各色のマカロン★1×20
各色のマカロン★2×15
各色のマカロン★3×10

有償ラブカスターというよりも強化素材であるマカロンを主軸に考えたパックです。

マカロンは特訓で必ず必要になるため、課金で簡単に所持数が増やし効率的に強化を進めることができます。

3,000円という値段を考えるとラブカスターは少し物足りないですが、その他で補われているパックだといえます。

覚醒応援セット

覚醒応援セット

値段980円
内容有償ラブカスター×120
スクールアイドルの証

覚醒に必要なスクールアイドルの証を購入できるパックです。

ラブカスターは少ないものの、貴重なアイテムをゲットできるため覚醒アイテムが足りない方は購入するのも視野に入れましょう。

仲良しセット

μ's仲良しセット

Aqours仲良しセット

ニジガク仲良しセット

値段3,060円
内容有償ラブカスター×450
各キャラのメモリー×50

購入することでそれぞれのユニットに所属するキャラのメモリーが手に入るパックです。

メモリーは消耗品であるため、課金で購入できると楽になります。

ラブカスターも少なくはないため、メモリーが足りない方にはおすすめのセットです。


注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ

コメント (課金パックはどれがおすすめ?)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 6日まえ
  • 表示設定
    • 1
    • ななしのラブライバー
    6日まえ ID:acnsugmk

    課金してた自分の目を覚ますには良い金額だった。

新着スレッド

注目記事
ページトップへ