雑談・質問 コメント#558
-
-
-
ななしの投稿者
5581カ月まえ ID:fflpxwzl狩りメインならメイトのエリシ装備安いの買うか簡単な所を作成でいいと思いますよ。
カオス装備を使用しないなら腕は比較的難易度低めのコアなのでオススメです。
他は頭、靴あたりも簡単ですがイベント装備と被る箇所なので避けたいところ。
170以上のユーザーで一式以外の構成で多いのが武器、指2、手をシンクロしてる形ですね。これでどこでも狩りができます。
メイトに鳥を入れてる場合、鳥エリシは後回しでいいのではと思っています。植を狩るのが大変なのと落ちるコアも少ないので。
武器、鎧は難易度高いので欲しいなら購入で揃えたいですね。
手は謎、龍がまだ難易度低めなのでメイト種族じゃなくても基本性能は同じなので挑戦してみるのも。
-
雑談・質問 #558 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
5601カ月まえ ID:n59u792l詳しく教えていただいてありがとうございます!
イベント装備と被る頭、靴、鎧は避けようかなと思っていましたが鎧はイベント装備よりも生産装備の方が良い印象ですか?
メイトに鳥入っているので鳥エリシも必要と思っていましたが確かによく見ると落ちるコア少ないですね!他のを優先しようと思います!
カオス装備は基本使わないと思うので腕の色々なエリシ装備を集めつつ武器、指2、手のシンクロは早めに目指そうと思います!
-
-
-
-
ななしの投稿者
5591カ月まえ ID:fflpxwzlあとエリシ装備するだけで単純にウィーク倍増なので腕や頭、足などはわざわざシンクロさせなくても良い部位なのでオススメですね。
武器、手、指は火力に直結するので皆シンクロしてる感じです。
-