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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

モンバスに関係はあるけど、ゲームの攻略に関係のない事 コメント#121

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    121
    22日まえ ID:onsxbgu6

    >>120

    上位でも揃えているとは考えにくいため心折れる必要はないはずです。


    今後の新キャラ・新装備にリソースを残しておくことを考えると、今の段階で使えるゴールドは多くても5億前後までじゃないかと思われます。覚醒2000回分です。

    今、ギルバトとレイドで使うキャラ・装備の合計は上位だと80〜100種くらいかな?と思います。


    つまり、1体のキャラや1個の装備に費やせる覚醒の回数は、平均20〜25回程度ということです。

    すなわち、4~5%程度の確率で引けるような数値を妥協ラインとすべきということになります。

    1ステ特化なら95%、2ステほしい場合でも80%で妥協すべき、ということです。


    実際は素早さ特化キャラで100%を狙ったり、総合ステータス競争用キャラクターで限界を求めるなどさらなるコストがかかるため、他キャラはさらに妥協を重ねる必要があるかもしれません。

モンバスに関係はあるけど、ゲームの攻略に関係のない事 #121 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    122
    22日まえ ID:onsxbgu6

    >>121

    2ステの場合の訂正

    2ステ両方80↑ではなく、2ステの合計値で妥協するかを判断した方がいいですね。


    合計170%以上なら4.5%の確率で引けるはずなのでこのあたりが最上位勢の妥協ラインになるのかもしれません。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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