Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

異端パ コメント#8

  • 総返信数0
    • ななしの召喚者
    8
    2024/04/14 20:53 ID:kdu2qrh2

    >>7

    どうでしょうなぁ

    追いポカがありなら魔神、風、光あたりのほうが適しているように思います


    同じ異端をぶつけたとして、vs速い異端では自分の素早さ約9000のパイン・メロンは相手のリンゴやグレープを追い抜けず反撃を食らう気がします。

    またvs遅い異端ではやはり1ターンで十分な削りを入れられるほどの火力が異端にはないように思います。

    どちらもひめの助っ人ならある程度解決しそうですがなかなかハードルが高いと思います。


    それよりベルゼブブ助っ人で、遅い異端にはチビサタンバフの魔神、速い異端には風をぶつけるなどした方が良いのではないでしょうか。ベルゼブブもハードルは高いですが。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ