Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

最新のおすすめ風パについて コメント#12

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    12
    2024/08/22 16:07 ID:k1s7d4v1

>>10

>>4

が想定している異端パはおそらく、おめシス二人に本気パイン、本気メロン、リンゴを添えた遅異端パと呼ばれるものです。総合力が高く高耐久で高火力、下手な神族パ魔神族パならば返り討ちでバッタバタできるというものでした(過去形

そのキモとなっているのがおめシス二人のスキル1によるダメージ与えた後に中々エグい回復量を出す効果で、それが遅異端パのしぶとさの原因でもありました。

>>4

の編成を高水準で完成させることができたら嫁エジソン他がおめシスが動く前にぶっ刺さるので単騎特攻での遅異端パ撃破も不可能ではないでしょう。

しかし、遅異端パは流行り過ぎて既に廃れています。低いランク帯では見かけられるかもしれませんがそれ以上だともはや通用しません。水火に手堅い水パで受けつつ程々に早い火力パで追いポカすれば初動そのものは遅いので案外脆いというのが露呈してしまったのです。

つまり

>>4

を頑張って完成させるのは絶滅した恐竜に対策するのと同じくらい不毛です。それよりも今は付け入る穴が無いヴィシュヌ神族パを目指した方が良いかもしれませんね

最新のおすすめ風パについて #12 の返信コメント

• ななしの召喚者
    14
    2024/08/22 19:42 ID:h5nqf7pk

>>12

お答えありがとうございます。

異端パは廃れてきているのですね!?

異端系が最強だと思っていて異端パを作れるキャラが揃ったら異端パを作るつもりでしたがキャラが揃っても今はやめておいた方がいいのでしょうか?

ヴィシュヌ神族パですね!

ヴィシュヌ神族パというのは

>>11

の方がお答えしていただいたパーティーと同じでしょうか?

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ