Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

最新のおすすめ風パについて コメント#5

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    5
    2024年07月27日 21:11 ID:nbq4rimp

>>4

スレ主の趣旨から逸脱してるぞ、風パじゃないばかりか異端対策以外では潰しが利かないPTだし

そういうのはメインPT作り終えてからサブで余剰品集めて作るものであって、最初からゴールに想定して目指すような編成じゃない

>>1

嫉妬、安息、ホーリーロッドは二つ目のノクターンや煌めき、120族武器が鍛え終わったら交換しよう。ケツアルコアトルならホーリーラヴリュスを鍛えよう。

最新のおすすめ風パについて #5 の返信コメント

• ななしの召喚者
    8
    2024年07月29日 03:40 ID:h5nqf7pk

>>5

お答えありがとうございます。

嫉妬、安息、ホーリーロッドはギルドには向いていないのですね。

今の装備はあまりよく分からないまま装備していてどう変えるのがいいのか分からずとりあえず育ててしまっていたのですがノクターン、煌めき、120武器は使えるとここの攻略サイトに書いてあるのを見て使ってはいないですがどう変えるか決まったときに入れ替えようと思い少し育ててあるので嫉妬、安息、ホーリーロッドを育てるのを中断して今の装備と同じくらいまで育ったら変更してみたいと思います!

若かりし頃の獅子仙人の白獅子の爪はこのまま育てて大丈夫でしょうか?

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ