Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

ギルバトの防衛PTについて(戦術論) コメント#8

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    8
    4カ月まえ ID:iad3nmss

    >>1

    です。

    雷パーティについても相談させてください。

    新しく追加された阿修羅が強いと思いまして、雷パーティを組もうと思うのですが、どのような編成が強いでしょうか?(攻撃防衛問わず)

    雷の強み(コンセプトや有利な相手、不利な相手等)も教えていただけると幸いです。

    所持している雷モンスターの一覧の画像を添付いたします。

    この中には無い(未所持)、雷PTを組む際に必要というモンスターがいましたら教えて頂けると助かります。

ギルバトの防衛PTについて(戦術論) #8 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    10
    4カ月まえ ID:kratpgcf

    >>8

    雷パは、最近流行りの火&水パや、素早さを上げておくのが条件ですが異端パに強く出れます。また、最近キャラが増えてきたのでカスタマイズもしやすいですね。バフ役1~2体(麒麟、ギャルサンタ・ゴアブ辺り)+攻撃役で上から守備パを倒すのが最もメジャーな運用方法だと思います。s61kuxdxさんの言う通り、防衛には不向きです。

    • ななしの召喚者
    9
    4カ月まえ ID:s61kuxdx

    >>8

    画像内なら…ギャルサンタ、つまみ食い阿修羅、夏セト、ホラガルレス、晩春スサノオの5人編成で、雷パッシブで攻撃55%、防御0%、素早さ52%、HP20%、SP0%の補正がかかります。防御面弱いので攻撃型になるかと

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ