Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

ギルバトの防衛PTについて(戦術論) コメント#1

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    1日まえ ID:iad3nmss

    ギルバトの防衛ですが、現在編成中のキャラで組んでます。

    守りを重視して組んでいるのですが、高レベルの相手の防衛PTを見ると高火力で殴り返して来るPTをよく見かけます。

    防衛PTはある程度反撃できる火力を持たせた方が良いのでしょうか?

    また水統一自体、環境的にはどの辺りの立ち位置でしょうか?

    ミネルヴァから始めた新参なのでベテランの方の意見をお聞かせいただけると幸いです。

ギルバトの防衛PTについて(戦術論) #1 の返信コメント

    • Good累計50 ななしの召喚者
    2
    19時間まえ ID:dm346dkx

    >>1

    環境で言うとA1からS2にかけてはほぼ見ない編成です

    TOP3は異端、神族、火水

    その次に魔神、風、光くらいですかね

    特に異端は耐久自体あり反撃も痛いので上に行けば行くほど使用率が高いので現環境だと防衛は異端が答えと言っていいでしょう

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ