Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

シバレルキャッスル その4 コメント#4

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    4
    2021年02月03日 18:11 ID:mhok7zfb

    >>3


    フルフルの能力開放をMAXの14まで進めて、単体(装備&石含む)で24322の戦闘力まで育てて

     パーティはフルフル、ヘルマプロ、アスタロト、トール、雷公で総戦闘力92398と助っ人に、戦闘力22000 霜のユミルを付けたらクリア出来ました。


     その4がシバレルキャッスルの最後だと思っていましたが、まだ王の間というのがあったんですね・・・(涙)

     頑張ります・・・


    余談ですが、フルフル以外は、全然能力開放出来ていません。

     このゲームの情報少なくてガチャ以外で、どの素材を入手すればよいか分かりません。

     アドバイス頂けると嬉しいです。

シバレルキャッスル その4 #4 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    5
    2021年02月03日 19:11 ID:ckb029le

    >>4

    能力開放14のキャラは、能力開放0のキャラの3倍の能力値になります。

    なので、スペック的にはちょっと弱めに見えても、能力開放を終わらせたキャラの方が終わってないキャラより強いです。

    能力開放には同じ種族のキャラが必要になりますが、神族・魔神はこれが手に入れにくい。

    神族・魔神以外の種族は、決戦クエストで狙って大量に手に入れることができます。

    なので、始めたばかりの人は一旦神族・魔神をパーティーから外し、それ以外の種族のキャラを使うほうが早く強くなれます。

    神族・魔神はこれぞと決めたキャラ1体ずつをゆっくり育成して、育て終わってから使いましょう。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ