Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

シバレルキャッスル その4 コメント#5

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    5
    2021年02月03日 19:11 ID:ckb029le

    >>4

    能力開放14のキャラは、能力開放0のキャラの3倍の能力値になります。

    なので、スペック的にはちょっと弱めに見えても、能力開放を終わらせたキャラの方が終わってないキャラより強いです。

    能力開放には同じ種族のキャラが必要になりますが、神族・魔神はこれが手に入れにくい。

    神族・魔神以外の種族は、決戦クエストで狙って大量に手に入れることができます。

    なので、始めたばかりの人は一旦神族・魔神をパーティーから外し、それ以外の種族のキャラを使うほうが早く強くなれます。

    神族・魔神はこれぞと決めたキャラ1体ずつをゆっくり育成して、育て終わってから使いましょう。

シバレルキャッスル その4 #5 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    6
    2021年02月03日 19:50 ID:mhok7zfb

    >>5

     神族・魔神を除外してモンスターを表示させると、今すぐ使えそうなのは、フルフル位しか居なくてビックリしました(苦笑)


    神族・魔神はすぐに簡単に育てられそうに無さそうですね・・・


     能力開放14で3倍までいくのはビックリです。

    全然別物になりますね(笑)


    色々参考なりました。丁寧にありがとうございます。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ