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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

モンバスレイドバトル コメント#42

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    42
    8カ月まえ ID:gost8d5h

    >>41

    忘れてたことがあったので追加です。

    ボスレベルが低いことで倒されるまでの時間が短いのも一因ですかね。モーションが長いキャラで、火力が出せるキャラ、特に異端の本気メロンなどの"モーションが長い"というデメリットが短時間のレイドのおかげで薄れています。なのでボスのレベルが低いうちは、異端でも割と高順位を取りやすいですね。

モンバスレイドバトル #42 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    43
    8カ月まえ ID:agj5j30c

    >>42

    なるほど、レイドボスが弱くなったのに総ダメージが稼げないのはいつもより早く討伐されていたからなんですね・・・

    レイド採用の優先度は今でも弱点キラー持ち>弱点持ち>無属性キラー>等倍高火力技なのでしょうか?

    そもそもレイド要員へ育成リソースを割く余裕もないのでギルド戦PT使い回して弱点付ける曜日だけ本気だすみたいな感じですけど(汗

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タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
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  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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