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モンバスレイドバトル コメント#43

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    43
    2024/05/29 08:07 ID:agj5j30c

    >>42

    なるほど、レイドボスが弱くなったのに総ダメージが稼げないのはいつもより早く討伐されていたからなんですね・・・

    レイド採用の優先度は今でも弱点キラー持ち>弱点持ち>無属性キラー>等倍高火力技なのでしょうか?

    そもそもレイド要員へ育成リソースを割く余裕もないのでギルド戦PT使い回して弱点付ける曜日だけ本気だすみたいな感じですけど(汗

モンバスレイドバトル #43 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    44
    2024/05/29 13:56 ID:gost8d5h

    >>43

    私の判断基準ですが、威力と弱点倍率を掛けたものを参考にしています。月曜日レイドを例にとると

    ・オーディン/スキル1

    →威力336×3(弱点+キラー)=1,008

    ・白雪姫/スキル1

    →威力840×2(弱点)=1,680

    ・本気メロン/スキル1

    →威力840×2(キラー)=1,680

    ・闇堕ち白雪姫/スキル1

    →威力1,260×1(等倍)=1,260

    みたいな感じです。これに加えてパッシブや攻撃力を考慮して組むとある程度形になると思います。

    現在ボスのレベルが2,200(2,400)と低めなので下火にはなっていますが、以前の5,400だったかぐらいに戻ると防御力無視はおよそ威力1,000相当になります。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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