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スパイダーマン 基本データ

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クラスアサシン
ポジションジャングラー

ウェブを使った独特の操作感をもつスパイダーマンは、全ヒーロー屈指の機動力を誇るアサシンだ。

高い機動力を活かせば、逃げる敵もしつこく追い掛けることができる。

また、滞空状態での通常攻撃とウェブショットを受けた敵には、[ウェブマーク] が付与される。

ウェブマークの効果で敵がスタンしたら、アルティメットスキル [ウェブの懲罰] で、大ダメージを与えよう。




 パッシブスキル
 スパイダーパワー

パッシブスキル ①:クモの感知

自身から一定距離以内に敵ヒーローがいる場合、スパイダーマンの足元に、敵ヒーローのいる方向が矢印マークで示される。

( 同時にスパイダーマンの頭部に白色の演出エフェクトも出る )

この効果は、敵ヒーローがブッシュ内にいても、ステルス状態であっても発動する。

敵ヒーローとの距離がある程度遠い場合は紺色の矢印マーク、近距離にいる場合は赤い矢印マークで表示される。

また、敵ヒーローがこの効果の射程範囲内に入った瞬間には、効果音が鳴る。


パッシブスキル ②:スパイダーパワー

スパイダーマンが左スティックによる移動 (歩行・滞空状態の両方) をすると、移動した距離に応じてHPバー下のパワーゲージが溜まる。

ゲージが満タンのときにスキルまたは通常攻撃を敵に命中させると、追加の物理ダメージが付与される。




 スキル1
 ウェブショット

このスキルは、歩行状態で発動した際と [滞空状態] で発動した際で、スキルの内容が変わる。


歩行状態で発動

指定方向へウェブを3連射し、命中した敵に物理ダメージを与える。

1発命中する毎に [ウェブマーク] を1スタック付与する。

( 1回のスキル発動で、最大3スタック付与可能 )


滞空状態で発動

自身の周囲に大量のウェブを撒き散らし、範囲内の敵に物理ダメージを与える。

( モンスターに対しては、1.5倍のダメージを与える )

( 同一対象に複数発命中しても、一度のスキル発動で付与できる [ウェブマーク] は1つのみ )

この攻撃を行った後、短時間 [滞空状態] が継続する。


パッシブ効果

スパイダーマンがウェブで敵ヒーローにダメージを与える度に、対象に5秒間持続する [ウェブマーク] を付与する。

[ウェブマーク] が最大個数 (4スタック) 付与されると、対象に物理ダメージと1.25秒のスタン効果を与える。

上記のダメージ+スタン効果が発動すると、その後8秒間は攻撃を当ててもマークが付与されない。




 スキル2
 スパイダーフライト

このスキルのCDはストック式で、最大2回分までスキルの発動機会を蓄積できる。


歩行状態で発動

スパイダーマンが空中へ飛び上がって [滞空状態] になる。

1回のスキル発動で、[滞空状態] は1.3秒間継続する。

[滞空状態] の間は移動速度が1.5倍になり、地上の障害物を無視して移動できる。


滞空状態で発動

地面に着地せず、さらに1.3秒間 [滞空状態] を継続する。


滞空状態での通常攻撃

地上で発動する通常攻撃よりも、射程距離が大きく延長される。

攻撃を発動するとターゲットに急接近し、地上時よりも多いダメージと、[ウェブマーク] を1スタック付与する。

同時に、スキル2の残りチャージ時間が2秒短縮される。

この攻撃後、短時間 [滞空状態] が継続する。




 アルティメットスキル
 ウェブの懲罰

このスキルは、自身の付近にスタン状態の敵ヒーローがいる場合、そのターゲットに対してのみ発動できる。

( 付近にスタン状態の敵ヒーローがいないときは発動できない )

ターゲットに向かって急接近し、物理ダメージと1秒間のノックアップ効果を与える。

さらに、その付近にいる敵にも物理ダメージとノックバック効果を与える。



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ゲーム情報
タイトル マーベル スーパーウォー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/25
    • Android
    • リリース日:2020/08/25
カテゴリ
ゲーム概要 マーベル初、5v5チーム戦のスマホゲーム!

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