【ディズニーミューパレ】雑談・質問掲示板【ミュージックパレード】 コメント一覧 (25ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
9663年まえ ID:gvjdchvp960です。ちょこちょこ引くとストレス溜まるので前日か最終日まで周回しない事にしました。サイコロも何個あるか確認もしてません。運まかせのイベントでしかないので割り切ってやるしかないですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9653年まえ ID:t616g0l1メンタルやられますよね。
9周目まで頑張りましたが未だに特別報酬出ませんでした。
10周してスタンプもらったら終了にしようと思います。
楽曲クリア後の報酬で初めてガチャチケットが貰えてビックリしました。
クリア報酬でガチャチケット貰える事あったのですね。
確率めっちゃ低そうです。
ガチャチケットは嬉しかったけど、当分双六イベントのイライラは尾を引きそうです。
私パチやるのですが、引きたい30%は引けないのに引かなくていい30%は良く引きます。
このイベントも特別報酬30%が全く引けないのはやっぱりなぁって感じですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9623年まえ ID:gvjdchvpサイコロイベントは一生懸命やるとメンタルやられます。私は13周で特別報酬でません。空マスの周は空マスばかり、赤玉や青玉の時はそればかり止まるし、いらない称号ばかりです。金3のサイコロ出目1もやっぱり来たかって感じです。通常プレイのおまけで何か貰える程度の気持ちでやらないとイライラする・・・ってわかっていても酷すぎるイベントですよね…
-
-
-
-
ななしの投稿者
9613年まえ ID:t616g0l1続きです。
運営は前回のライオンキングみたいに無課金でもそこそこ遊べばゴールできるようなバランスの良いイベントのみやるべき。
双六イベントなんて二度とやらないでほしいです。
ほんとストレス溜まるだけでイライラするだけなので。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9603年まえ ID:t616g0l1金ダイス3個セットを使いました。
出目は1のピンゾロ。
チンチロだったら喜ぶけど。
確率1/216なんてそうそう引かないのに。
しかも最低の出目。
ガチでムカつきました。細工してんのか?
7周までやったけど30%の特別報酬が1回も出ない。
特別報酬10個あるみたいだけど70周以上やれって事?無理無理。
そもそもハート無いし。
スマホ投げ飛ばしましたわ。
ほんとイライラムカつくイベント。
前回からの改善無しとか意味分からんですし。
双六イベントでスマホ壊した人多そうですね。
無課金でやってるのに余計な金かかってしまった...
-
-
-
-
ななしの投稿者
9593年まえ ID:b9ow00v6ミューパレのピンクとか色分けってランダムで固定されるのかな?サブでダウンロードしたら違う色に固定なるのかな?詳しい方教えて下さい
-
-
-
-
ななしの投稿者
9583年まえ ID:t81hcoiv昨日不思議なプレイヤーさんに出逢いました
称号TOP10,TOP50をつけていたけどライドは☆1☆2だけ。
コイン目的のワールド一致ライドでもなく、全て関係ない低ライド。
案の定3位か4位で最初と最後に初期スタンプを1回だけ押し申請も不可。
何かツールを使って自動操作で放置して、他力本願で報酬アイテムだけ集めてるのかなぁと勘ぐってしまいました。
TOP10って事は課金者の方だと思うので感謝ですが(課金してくれる人がいるからアプリはサービス継続出来て無課金でも遊べるので)、もし運営によるbotだとしたら煽りキャラまで作る運営が怖いです
-
-
-
-
ななしの投稿者
9573年まえ ID:jnonvtb7
最近のbotさんは手持ちバッチリなヤツもいますね。
昨日はお馴染みbot… 「ステフ」でしたっけ?
ライドに⭐︎5ミニー入れてました。
その後の挙動も ちゃんとbotだったので、名前が一致しただけの一般プレイヤーってワケでもなかったみたいでしたね。
-
-
-
-
ALICE
9563年まえ ID:daq6f01aそう言われると変ですよね。
botかもしれませんね(´Д`)ハァ…
私が一緒になった有名なbotは、初Sランクだったのに、ゲージは上がらなかったですから。
初Sとかbotに作ったんだなぁって感心して見てましたけど( ´罒`*)✧
確かライドも4とか5を持ってた気がする…
皆がbotbotと騒ぐから、バレない様にしてるだけかもー
-
-
-
-
ななしの投稿者
9553年まえ ID:drf4jtll今回の称号付きranking
10/20/30/40/50/100/
って刻んでるの、
知らんかったわ!!!!
皆さん『FIGHT』( ・ᴗ・ )⚐⚑
-
-
-
-
ななしの投稿者
9543年まえ ID:jnonvtb7
難易度easyや見てなかったけど編成でスコア低くなるのは想定したんですけどね。
2人 合わせてゲージ1段目止まりって、bot2人レベルですからね。
2人がフルコンとオールパーフェクトって時点で あり得ないと思うんですよね。
でないと初心者が やる気なくなるでしょうし。
たまに通信の問題なのか、完走後に自分しかゲージ上がらないって現象ありますけど、これも同じ理屈なのかなぁ。
2位のbot以下ってのも謎しかないけど…。
-
-
-
-
ALICE
9533年まえ ID:daq6f01aなるほどです。
お二人共初心者なのではないでしょうか。
オールパーフェクト出しても、easyを選ばれてたならゲージ上がらないのも仕方ないかなぁと思ってしまいます。
私こそ、早とちりしてしまい、ごめんなさい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9523年まえ ID:drf4jtll極端、1位の方が、
100周回で止めよう!!
と、号令掛けてstopして最終日迎えてくれれば、
辿り着いた人が、全て1位になれるのに、
と、思います。
まぁ……かなり無理っぽい策ですけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9513年まえ ID:drf4jtll報酬アイテム(全回収後)…盤面メダルのみになり、
(それも…しょぼい枚数とかです)
そして、金ダイスだろうが、やたらと①が出まくります。忍耐勝負。
なので、同じ周回数の人が多いエリアに来たら、
(100周回が目安に、皆さんが連盟攻略したりして、50位を狙って皆さん休憩)
様子見ながら、Stockダイス解放とかなりましたね。
11位〜50位⇒⇒⇒結果☆50位なんで…
51位〜100位⇒⇒⇒結果☆100位だから、
ダラダラになりますって…(๑¯ω¯๑)
-
-
-
-
ななしの投稿者
9503年まえ ID:ad2tsmy7すごいな、ノーマルダイス使って一周して一個しかアイテム手に入らないのがデフォだわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
9493年まえ ID:jnonvtb7
30周辺りから1,600pですか〜。
そっか〜… ダイス1個に3プレイ近くかかっちゃうんですね。
⭐︎5アリス無いとダルさ倍増ですね。
欲しい報酬、全部 回収できなさそう…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9483年まえ ID:ad2tsmy7報酬全石来たから金ダイスだけ集めてたらノーマルダイス20以上溜まったわ、どんだけ確率絞ってんのあほくさ
-
-
-
-
ななしの投稿者
9473年まえ ID:drf4jtll30周回位から・ダイス受け取り【1600pt】が必要ですね。
第一回ダイスイベのペースの半分以下の勢いですね。
3日目には前回の場合、TOP周回 1000を越えていたと思います。
なので、こんかいは、かなりスローペース&Stockが有るのかと思います。ラス日結果で、有り得ない周回数が見れると思います。
(その数字も楽しみですが…(笑))
課金勢では無いので、
(課金してまで、熱くならないイベだと思ってます。何故なら、報酬が『しょぼ過ぎる』)
せめて、ジュエルを、1000単位
Rainbowチケを10枚単位
イベ専用報酬ライドを100位迄に一体とか無いとつまりません
-
-
-
-
ななしの投稿者
9463年まえ ID:jnonvtb7ただ、ポイント増加だけでなく、時間回復では追いつかないプレイ分のハートも回復しなきゃいけないので、ハート+の消費は尋常じゃないと思いますが…。
1時間で12回復するトコを20プレイ消化するので8個 回復して、毎プレイp増加に2個使用するとしたら、1時間にハート+28個 使う事に。
現時点で1,600個ほど使ってる計算ですね。
ココに書いたのは、あくまで私の計算なので、間違ってる部分 多数あると思うので参考までに。
仮に運営がやってるならアレですが、きちんと1プレイヤーさんが やってるなら相当な頑張りだと思うので、応援したげて下さい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9453年まえ ID:jnonvtb7マルチ1プレイに3分かかるとして、
・ダイス1個=1.4プレイ
・1周=ダイス5.7個
・1プレイ3分
1.4プレイ×5.7個×3分=23.94分
現在トップの人が430周なので、
430周×約24分=10,320分=172時間=7日4時間
プレイ全てハート+を2個使用して獲得3倍にしたとすると、2日と9時間強。
現在、3日半経過なので、1日16時間強で430周到達。
実際はダイス2〜3個のケースもあるし、ポイントも途中 計算で少なめに見積もってる12〜14時間くらいでイケるのではないでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
9443年まえ ID:jnonvtb7スゴロクのランキングの話。
私でExpert Sランク(400p)にボーナス付いて…
ライド(49%)+メモリー(10%)+10p=666p
⭐︎5アリス所持ならレベル1で50%、レベル100で100%だから、レベル75としたら+87%くらい? …で、348p上乗せで1プレイで1,014p。
上位陣なら他ライドも私よりレベル高いと思いますが、上昇率が少ないので誤差の範疇。
後半はダイス1個獲得に1,400p要するから1プレイ1,000p獲得するとして1.4プレイでダイス1個。
1周するのに20マス、ダイスの平均が3.5マスなので5.7個で1周。
-
-
-
-
930
9433年まえ ID:jnonvtb7
私の書いた2〜4位の話はマルチプレイ時の話です。
紛らわしかったらようでしたら すいません。
3or4位の方がオールパーフェクト出しておきながら、ゲージほぼ上がらない現象 見て、謎でしか無かったので つい書いちゃいました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9423年まえ ID:jnonvtb7
私はスタート戻りでのルーレットで全石や全報酬upが出た時を考えて、スタート手前1〜2コマで止まった時は金ダイス1個を使ってます。
3コマ以上手前の時はノーマルダイスで3〜5マス狙い。
6が出たらルーレットで上記が出ない事を祈ったり…。
他の金ダイスは上記パターンの時に全回収できるよう残しておきます。
3コーナーに特別報酬が出た場合は回収しておきたいので、そこでも金ダイス使用。
ただのアイテム報酬の場合は極力 白ダイスで進めるようにしてます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9413年まえ ID:drf4jtll
追加ですが、●all●報酬2倍 が来た時は、star地点から、金ダイスで一周しましょう!!
Normalイベで大活躍しますから、貰わなければ
損です!!(*'▽'*)♪
-
-
-
-
ななしの投稿者
9403年まえ ID:idpzsbax報酬スタンプだったのですね。もう入手不可能ですね( ; ; )持ってないミッキーやミニーちゃんもいて、すごく羨ましいです( ;∀;)これからはマメにインしようと思います!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9373年まえ ID:drf4jtllあくまでも、1例として〜
私は、角(手前)に欲しいアイテムが多いと思うので、その付近手前3マスあたりの時に、ダブルダイス、トリプルダイスを使って、
●ジュエル●角アイテム
を確実にGETしてます。
ジュエルは、ハートに変えて倍ポイント、倍々ポイントにして、サイコロを沢山GETするのに、必要なので、成るべくマメに貰いながらがいい攻略と思ってます。
Normalダイス出現率も大幅に抑えてくれてます。
とにかく、ジュエルを沢山手に入れながら、進行すると良いですよ。(*゚▽゚)ノ
-
-
-
-
ななしの投稿者
9363年まえ ID:d2hgqjr6ということは…
トップ3の報酬は運営が回収?!?!?!???
まるで893w
-
-
-
-
ななしの投稿者
9353年まえ ID:idpzsbax即出だったらすみません。
金のサイコロってどのタイミングで使えばいいですか?
今日からゲーム再開した者です。
新しいスタンプ?もあるみたいで(ハクナ・マタタ)羨ましいー!キャンペーンプレゼントとかでしょうか?
-
-
-
-
ALICE
-
-
-
-
ALICE
9333年まえ ID:daq6f01a今見てきましたが、450周は有り得ない
社員が操作かもしれませんね。
いくらでも操作できるし、ネカマにもなり得るし
社員じゃないなら、どうやって450周も出せるのか、証明してほしいですね。
余程の暇人か?
-
-
-
-
ななしの投稿者
9323年まえ ID:ad2tsmy7ダイスの必要ポイントが一回あたり1200に突入しましたがここまで金単が三回と金2個が一度だけ…残り全部ノーマル一個とか回させる気ないじゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9303年まえ ID:jnonvtb7今、3・4位がそれぞれフルコンとAPで2人合わせてゲージ1段目止まり。
仮に2人とも初級として そんな事ある?
で、2位がスコアも低い申請不可のbot。
どんな状態?
-
-
-
-
空回り
9293年まえ ID:oqz1yxwfこんにちは。そうなんですよね。私は、普段、一人でちまちまプレイしているけど、今まで途中で終わらせたイベントを初めて頑張ってみようかと皆さんに協力してもらっているのに。出目1や2ばかりとか。それも空白の所が続いたりして酷いですよね。私は、ガチャの引きも悪くて課金しているのにゴールドカードたった1枚。虹色のなんて観たことなくてYouTubeで知って愕然。悲しい……
-
-
-
-
ななしの投稿者
9283年まえ ID:ad2tsmy7すげえな、開始日からそれなりにやってるけど未だに金サイコロ単体2回と二個が1回出ただけであと全部ノーマル単体だけだわ、三個セットって存在消されたの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9263年まえ ID:p4qp2jib通常は1000前後取れますよね!極端に少ないと気になってしまって。
バグの原因はフィーバーが溜まりづらい現象にあるということなんですかね?
ちなみにプレイヤーにbotらしき人はいなく、最終スコアのゲージはしっかり伸びてました。コインボーナス期間中はまあまあな頻度でフィーバー達成できないプレイが発生してた気がします。
はやく改善して欲しい...!
-
-
-
-
ななしの投稿者
9253年まえ ID:ad2tsmy7今日1日でNomoreすごろくさんとすごろくクソイベさんに出会ったからプレイヤーの大半が同じ認識なんだなあと
-
-
-
-
ななしの投稿者
9243年まえ ID:jnonvtb7
バグじゃなかったでしたっけ?
私は毎回はコイン枚数 確認してませんが、見てる限りでは1,000枚前後 取れてたと思います。
フィーバーに1度も入らず終わるケースは他プレイヤーが諸々の事情で全員botになってしまい 自分だけでゲージ溜めきれなかった場合とかですかね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9233年まえ ID:jnonvtb7
人によるのか知りませんが、私の場合、前奏中はタップエフェクトが発生して他の人の連打も見えますが、ノーツ来たトコからは音符やハートのエフェクトは出ず 他の人がタップしたと思しきトコはライドがホップしてるので、気にする事は無いんじゃないですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9213年まえ ID:apok1ko4コインが少ない時はフィーバーに達しないで終わるのですが、その条件はなんなんですかね?
同じライド、メモリー変更なしでこれだけ差がありました。
フィーバー0回・・・207コイン(10倍時なので実質)
フィーバー2回・・・863コイン
トリトンではなく★5エルサを使った時はフィーバー0回、コイン20枚でした笑
どれもマルチプレイで紫箱なので各プレイヤー手を抜いてるわけではないと思うのですが。
コイン稼ぎは運ゲーになってしまったのだろうか...。
※右スコアのミス1回は最後のタップ忘れただけなのでフィーバー値関係ないです、無視して下さい笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
9203年まえ ID:t81hcoivたまたまなのかもしれないけど、同じく今回は空白のマスにやけに止まります
あとメモリーやジュエルの次のマスに止まって取れず…とかも体感的には多いです
前回は3マス一気に進めるマスに止まりメモリーやらアイテム一気にゲット!って事もまだあったのに、今回はそのマスにすら全然止まってくれないです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9193年まえ ID:apgbele5緑と青のノーツのコンボが苦手で青の時でもダブルタップしたり、難しかったら連打するんですけど音符が人の邪魔になってそうで申し訳ないです。設定から表示を消しても他の人には見えるんですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
9183年まえ ID:ad2tsmy7一括受け取りにまで制限かけ始めたじゃんwwww何この運営そんなにユーザー嫌いならサ終しろよwwww
-
-
-
-
ななしの投稿者
9173年まえ ID:ad2tsmy7まじでもったいないよなぁ素材はめちゃくちゃいいだけに運営があほすぎる
-