Gamerch
ディズニーミュージックパレード攻略wiki

【ミューパレ】ミュージックキーの使い方と入手方法【ディズニーミュージックパレード】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58773

ミューパレ最新情報

  • 新ワールド『ピーター・パン』登場

ティンカー・ベルピーター・パン
ウェンディ、ジョン、マイケル

ミューパレ注目記事

ディズニーミュージックパレードの「ミュージックキー」の使い方と入手方法を紹介しています。どこで使うのか、どこで入手できるのか、ミューパレをプレイしている方は参考にしてください。

ミュージックキーの使い方と入手方法

目次 (ミュージックキーの使い方と入手方法)

ミュージックキーの使い方

楽曲を開放するために使用

ミュージックキー

ミュージックキーは、楽曲を開放できる専用のアイテムです。

一部の楽曲はガチャから★5ライドを入手することでも開放できますが、ライドで開放できない楽曲にはミュージックキーを使う必要があります。


楽曲の開放はあくまでソロでプレイする際に必要なもので、マルチでのランダム選曲には影響しません。

ソロから開放したい楽曲を選んで使用

1人で遊ぶ楽曲開放

ミュージックキーは、ホーム画面の「ソロ・パーティ」→「1人で遊ぶ」で表示される楽曲リストから開放したい楽曲を選ぶと使用できます。

ミュージックキーの入手方法

ステージクリアで入手

入手できるステージ

ミュージックキーの基本的な入手方法はステージクリア報酬です。

ステージを進めていくことで獲得できるので、ゲームを楽しみながら順番に開放していけるようになっています。

ミュージックキーを入手できるステージ
ステージ8ステージ17ステージ27

ストアからセット購入でも入手できる

スターセット

ストアで販売されている「スターセット」にミュージックキーが含まれています。

★4以上確定ガチャチケやジュエル、ハートプラス・レインボーオーブを同時に入手できるので、課金を厭わずにプレイしている方は購入を検討するのも良いでしょう。


ジュエル数だけでも単体購入よりお得にはなっているので、ガチャ用資金などでジュエルを購入する際はこちらを優先するのがおすすめです。


コメント (ミュージックキーの使い方と入手方法)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/03/06 17:16
新着スレッド(ディズニーミュージックパレード攻略wiki)
注目記事
ページトップへ