Gamerch
ディズニーミュージックパレード攻略wiki

【ミューパレ】ハートプラスの使い方・回復方法【ディズニーミュージックパレード】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58773

ミューパレ最新情報

  • 新ワールド『ピーター・パン』登場

ティンカー・ベルピーター・パン
ウェンディ、ジョン、マイケル

ミューパレ注目記事

ディズニーミュージックパレードでハートを回復する方法を解説しています。ハートプラスの使い方や上限数などを掲載しているので、ミューパレをプレイしている方は参考にしてください。

ハートの回復方法

ハートの回復方法

ハート

ハートは、まず画面左上のハート(+)をタップし、ジュエルかアイテム「ハートプラス」を使って回復することができます。

ハートプラス

自然回復の上限はハート5ですが、アイテムやジュエルを使えば最大99までハートを増やすことができるので、連続でプレイする際は一気に回復してしまうのも良いでしょう。

ハートプラスの入手方法

ステージクリア報酬

ステージクリア報酬

ステージ27など、ミュージックキーのアイコンがあるステージのクリア報酬でハートプラスがもらえます。

ステージが進むごとに必要なハートの数も増えていくので、自然回復とハートプラスをうまく使い分けていきましょう。

ログボやキャンペーン報酬

ログインボーナス

ログインボーナスや不定期で開催されるキャンペーンなどでも入手できます。

毎日ログインを続けておくことで取り逃しを防げるので、プレイする時間が取れないという場合でもログインだけはしておくのがおすすめです。

ショップのセット購入

スターセット

ショップで販売されているセットでもハートプラスが入手できます。

シルバー・ゴールド・スターのどれでもハートプラスは含まれているので、課金すれば一定数は獲得できます。


いずれのセットも月1つまでの上限があるので、最大でも月に18個までしか入手できませんが課金してがっつりプレイしたいという方にはおすすめです。

不具合などのお詫び

不具合のお詫び

こちらはアプリの不具合前提のため不謹慎ではありますが、お詫びとしてハートプラスが配布されることもあります。

キャンペーンよりも貰える可能性は低いので、期待しすぎるのはおすすめしません。


コメント (ハートの回復方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディズニーミュージックパレード攻略wiki)
注目記事
ページトップへ