Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】滄海の評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTの滄海の評価と立ち回りを掲載しています。滄海の武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

滄海の評価と立ち回り解説

※使用感や評価などコメントで気軽に投稿をお待ちしております。

滄海の武技と奥義

武技:燎原の火玉

滄海は内力を発揮し、近接武器の攻撃に耐えられるブロック状態になる。
ブロックが成功すると、左クリックで敵を反撃出来る。
ブロック状態は3秒間続く。

奥義:火の進撃

炎の内力で全身を包み、周囲の敵を撃退して運動能力をアップさせる。発動中非爆発弾を防御する。
奥義発動中、スタミナの回復が上昇するが、奥義ゲージ消費する。
奥義継続中はダメージで奥義回復できず、奥義が0になるまで消費し続ける。
Vボタンを長押しして中断する。
被弾時にも使用可能。

滄海の評価

滄海の皆様の評価は?

回答受付期間: 2021/8/12 ~ 2021/9/10

  • 強い
    24
  • 普通
    9
  • 弱い
    5

※アンケートが集まり次第反映します。

滄海の立ち回り

立ち回りのポイント
・武技で非ダメを抑えて、ダメを与える
・奥義の使用タイミングに注意する

武技を有効活用して戦闘を行う

武技使用画面

滄海は武技(F)を使用する事で近接攻撃を耐える状態に移行する事ができます。

ブロックに成功し反撃を行うことで相手に継続ダメージを付与する事が可能です。

これを行うことでダメージで優位を取る事が可能なので、戦闘を有利に進めれるようになります。

基本的には近距離で戦って武技を活かすように立ち回りましょう。

奥義の使用タイミングに気を付けよう

奥義で自身の身体能力を高める(移動速度アップなど)事が可能です。奥義は戦闘中だけでなく逃げる際にも優秀なので、ダメージ優位で奥義を使わなくても勝てる戦いの時は温存しておくのも有効です。

敵を仕留めきれない際などは奥義を使用して追撃に使っても問題はないので、状況に応じて奥義の使い分けが重要となります。


コメント (滄海の評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ