Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】カナンの評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTのカナンの評価と立ち回りを掲載しています。カナンの武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

カナンの評価と立ち回り解説

※使用感や評価などコメントで気軽に投稿をお待ちしております。

カナンの武技と奥義

武技:魂追い

指定方向へ瞬間移動する。Fボタンを長押しすることで移動距離を伸ばす事ができる。

奥義:静寂処刑

奥義発動中はカナンが半透明になり、魂追いのクールタイムを大幅に減少する。
静止している間は完全透明になる。
持続時間:25秒

カナンの評価

カナンは強い?

回答受付期間: 2021/8/12 ~ 2021/9/10

  • 強い
    31
  • 普通
    9
  • 弱い
    3

※アンケートが集まり次第反映します。

カナンの立ち回り

立ち回りのポイント
・武技を活用してヒット&アウェイで戦う
・奥義を使い、潜伏→奇襲を行う
・漁夫に強いので逃げる時は割り切って逃げる

武技が優秀なので武技を有効活用する

武技使用のgif画像

カナンは武技が非常に優秀です。向いている方向に瞬間移動する事が可能で、逃げる時や追撃する際に強力な武技となっています。

この武技を有効活用して立ち回る事で戦闘を優位に進める事が出来ます。

基本的にはダメージを与えて反撃が来たら武技を使用して距離を取ってから戦闘を行いましょう。

ダメージで優位が取れて敵が逃げたら、鉤縄と武技を使用して確実に倒しきる立ち回りがおすすめです。

奥義を奇襲に使用する

奥義

奥義を使用して動かないと透明状態になる事が出来ます。この透明状態を利用して敵から隠れて、敵が油断したタイミングで一気に奇襲を行う事が出来ます。

奇襲をする事でダメージ優位を一気に取る事が出来るので、1対1の戦いでの勝率を上げる事が可能です。

漁夫に強いので危険な時はすぐに逃げる

カナンは漁夫にも強く、奥義と武技を使用する事で高確率で敵から逃げる事が出来ます。

漁夫が来て不利な状況な時は割り切って逃げ切る事で、生存時間を伸ばせます。


コメント (カナンの評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ