Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】妖刀姫の評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTの妖刀姫の評価と立ち回りを掲載しています。妖刀姫の武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

妖刀姫の評価と立ち回り解説

※使用感や評価などコメントで気軽に投稿をお待ちしております。

妖刀姫の武技と奥義

武技:妖刀斬り

回転する刀を投げ、命中した敵にダメージを与える。刀が最長距離に到達すると3.5秒間その場に留まる。
Fを再び押すと刀の位置に移動し斬撃を一回発動する、その際に敵撃破するとクールタイムをリセットする。(30秒間最大6回リセットできる)非爆発の弾などの遠隔攻撃を遮断する事ができる。

奥義:凶兆の刀

巨大な刀を呼び出し、前方の敵に3回斬撃を発動し、ダメージを与え、敵を「看破」する。
毎回の斬撃発動後、左クリックで刀を指定の位置に投げ、瞬間移動できる。これで位置と斬撃方向を調整できる。
「凶兆の刀」を発動する瞬間、周りにある魂塚を吸収し、「凶兆の刀」のダメージを上昇する事ができる。(最大6個まで)
「看破」:周りの敵全員のHPバーを表示する。

妖刀姫の評価

妖刀姫は強い?

回答受付期間: 2021/8/12 ~ 2021/9/10

  • 強い
    81
  • 普通
    33
  • 弱い
    2

※アンケートが集まり次第反映します。

妖刀姫の立ち回り

立ち回りのポイント
・武技から使用して戦闘を行う
・瞬間移動を使い相手に的を絞らせない

武技スタートで戦闘を組み立てる

妖刀姫の武技は刀を投げて、投げた刀でダメージを与える事が出来ます。

ダメージを与えたら瞬間移動で一気に詰めて、ダメージを稼ぐ事が可能です。

敵を撃破するとクールタイムがリセットできるなど利点もあるので、武技を上手く利用して戦闘を行いましょう。

瞬間移動を活用して相手に的を絞らせない

妖刀姫は武技と奥義のどちらでも瞬間移動を行う事が出来ます。瞬間移動を上手く活用して相手に的を絞らせない事で、被ダメージを抑えながら一方的に攻撃をして敵を倒せます。


コメント (妖刀姫の評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ