Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】天海の評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTの天海の評価と立ち回りを掲載しています。天海の武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

天海の評価と立ち回り解説

天海の武技と奥義

武技:鐘の守り

天海は体内の真気を回転させ全身を守り、あらゆる物理的な打撃に耐え、自身に向けて発射した弾を跳ね返す。
攻撃されても使用できる。

奥義:金剛力士

40秒間金剛力士に変身する。十分なスペースのある場所でしか発動できず、変身形態では光る部位が弱点となる。
この状態で左クリックで指定方向に拳のオーラを放ち、敵を掴む。
右クリックで周囲の敵を掴む。
Fボタンで掴んだ敵を地面に叩きつけダメージを与える、何も掴んでいない場合は踏みつけ攻撃敵がいない時はFボタンを押すと地面を踏みつけて波を出す。
ダメージを受けた敵は鉤縄が使用不可になる。
Vボタン長押しで奥義をキャンセル。

天海の評価

※実装後に更新します。

天海の立ち回り

立ち回りのポイント
・武技で被ダメージを抑えながら戦う
・奥義を過信しないように気を付ける

武技を使い被ダメージを抑えて戦う

天海の武技は武技を使用したタイミングで相手の攻撃を耐える事が出来ます。相手が一気に攻撃を仕掛けてきたタイミングで武技を使って、ダメージを抑えながら戦闘を行うようにしましょう。

奥義を過信しないように気を付けよう

天海の奥義は非常に強力な奥義となっています。

敵を束縛する事が出来るので、PTでプレイしている際は人数有利を作り出す事も出来ます。

しかし変身形態では大きな的になりやすく、弱点に攻撃を受けると一気にHPを削られてしまいます。

逆に相手に倒されてしまい人数不利を作りださないように気を付けましょう。


コメント (天海の評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ