Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】土御門胡桃の評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTの土御門胡桃の評価と立ち回りを掲載しています。土御門胡桃の武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

土御門胡桃の評価と立ち回り解説

※使用感や評価などコメントで気軽に投稿をお待ちしております。

土御門胡桃の武技と奥義

武技:庇護

味方1人とリンクし、自身と味方に持続回復を付与する、Fボタン長押しで光の傘を設置できる。
リンク状態での胡桃は攻撃できない。左クリックでリンク先に瞬間移動し周囲の敵をノックバックさせる、リンクは解除される。
右クリックでリンクを解除し、自身と味方のHPを即時回復する。
リンク距離:30メートル
持続時間:30秒。

奥義:天地浄化

周囲に治療の陣を展開する。陣の中にいる武者は1秒毎にHPが回復し、状態異常が解除される。治療の陣は発動中、敵のスキルなどによって影響を受けると効果が変わる。
持続時間:15秒。

土御門胡桃の評価

土御門胡桃の評価は?

回答受付期間: 2021/8/12 ~ 2021/9/10

  • 強い
    38
  • 普通
    17
  • 弱い
    9

※アンケートが集まり次第反映します。

土御門胡桃の立ち回り

立ち回りのポイント
・味方のサポートとして立ち回る
・回復をしながら戦闘を行う

味方のサポートとして立ち回る

土御門胡桃は基本的にはソロよりもPT向けのキャラとなっています。サポート性能に特化しているキャラのため、自身は倒されないように味方をサポートしながら、少し離れた位置で戦うようにしましょう。

自身が狙われたら味方の位置に瞬間移動して逃げる事も出来るので、味方との距離を意識して立ち回るようにしましょう。

奥義を使って回復しながら戦う

奥義を使用する事で範囲内にいれば継続的に回復を行いながら戦闘をする事が出来ます。

状態異常になってしまっている場合は状態異常の回復も行う事が出来るので、相手の武技や奥義で状態異常になった場合は即座に使用しましょう。


コメント (土御門胡桃の評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ