Gamerch
NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki

【NARAKA】紅夜の評価と立ち回り解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63733

一緒に編集してくださる方を募集しています!

気軽にwiki参加してください!!

NARAKA: BLADEPOINTの紅夜の評価と立ち回りを掲載しています。紅夜の武技と奥義に関する情報なども掲載しているのでぜひご覧ください。

紅夜の評価と立ち回り解説

※使用感や評価などコメントで気軽に投稿をお待ちしております。

紅夜の武技と奥義

武技:遊山の技

衝撃波を放ち、命中した敵にダメージを与え、大きくノックバックさせる。青い剛体攻撃を中断出来る。

奥義:紅い月

奥義発動時に周囲の敵をマークする。発動中攻撃できず、奥義終了時に範囲内にマークした敵をめまい状態にする。
発動時間:5秒
めまい時間:5秒

紅夜の評価

紅夜の評価は?

回答受付期間: 2021/8/12 ~ 2021/9/10

  • 強い
    22
  • 普通
    11
  • 弱い
    5

※アンケートが集まり次第反映します。

紅夜の立ち回り

立ち回りのポイント
・奥義の使用タイミングが重要
・衝撃波の距離に気を付ける

奥義を使用するタイミングに気を付ける

紅夜の奥義は成功すれば相手をめまい状態にして、5秒間の間一方的に攻撃を行う事が出来ます。

この奥義は発動中は攻撃が出来ず、奥義が完了しないとめまい状態に出来ないためHPが低い状態では使用しないように気を付ける必要があります。

1対1の戦いでは使いにくく、PTでプレイしている時に味方にフォーカスを取ってもらい、その間に使用するのが一番おすすめです。

衝撃波を使う距離に気を付ける

衝撃波を使用したgif画像

武技はノックバック効果を付与させる優秀な武技ですが、使用する際に敵との距離を気を付けましょう。

衝撃波が届く範囲が5m程度のため、近距離でないと当てる事ができません。近接戦が始まったタイミングで通常攻撃に織り交ぜる形で武技を使用すると、武技を活用しながら戦闘する事が出来るようになります。


コメント (紅夜の評価と立ち回り)
  • 総コメント数0
新着スレッド(NARAKA: BLADEPOINT攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ