Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

【ニンジャラ】ゴールドメダルの効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50911

ニンジャラのゴールドメダルの効率の良い集め方をまとめています。入手方法や使いみちも掲載しているので参考にしてください。

目次 (ゴールドメダルの効率的な集め方)

ゴールドメダルの集め方

バトルで集めるのが効率的

バトルで高い順位を取ると確率でゴールドメダルを入手することができます。何度もバトルを行うことで効率的に集めることが出来るので、上位を狙って挑戦していきましょう。


1位ゴールドメダル5枚
2枚ゴールドメダル3枚
初心者向け攻略と立ち回り講座

ストーリー報酬

ストーリーを高いランクでクリアすることで必ずゴールドメダルを入手可能です。ストーリーを全てクリアすることで大量にニンジャメダルを入手できるので育成を早めたい方は、まずストーリーを進めましょう。

しかし、ストーリーは購入しなければプレイすることができないため注意です。

ニンジャラパス

ゴールドメダルはニンジャラパスのティア報酬でも入手可能です。フリーのニンジャラパスでも入手できますが、購入することでより多くの報酬を受取ることができます。

効率的に進めたい方はニンジャラパスを購入してティアを進めていきましょう。

ゴールドメダルの使い道

ゴールドメダルなどのニンジャメダルはシノビカードの開放や、アシストコードを強化するために使います。

強化するとアシストコード毎の効果が増加し、プレイヤーによって様々な戦略を伸ばすことができます。


ニンジャメダルの使い道

▶︎トップページに戻る

コメント (ゴールドメダルの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ