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【魔法検定S4】検定10

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ボンバー立本
最終更新者: ボンバー立本

注意事項
最初のスキルのみCDが1増加

体力敵属性強制固定🌟条件
10Lv20に固定🌟死亡者0人
🌟盾キャラ✖
🌟17T以内
初回クリア報酬
×150

【敵詳細】

親クマ
通常通常攻撃3回全体回復全体回復全体回復
スキル怒りの猛攻全体回復全体回復全体回復
CD3---

敵行動詳細

開始直後の敵バフ
1ターン経過ごとに自分にATK+1%を付与(永続&重複)
受けるダメージ300%減少
攻撃力が60%増加


敵行動
ループA攻撃
ループB攻撃
ループC怒りの猛攻(ヒーラーを優先的に攻撃)
ループD攻撃
ループE攻撃
ループF怒りの爪(1番と4番に約2万ダメージ)
注意怒りの爪と怒りの猛攻が重なったときは、次の
ターンに怒りの猛攻を使ってくる
(CD使用後から3ターン)


【おすすめ作戦】

〜てきは くま くま くま 苦じゃないよ〜


手順
0ハチミツを守る小熊にダメージを与えると、ダメージを与えた味方が「ガード時、被ダメ軽減100%(3T)を付与」(3T)を得る(実質5Tのバフ)
1小熊に通常攻撃4回当てて、倒す
2親熊にダメージを与える
3怒りの爪を耐えきれない場合、ハチミツを守る小熊のバフを活用すると受けるダメージを0にできる

解説

  • やんわりと育成の必要とぬかに語(Nu:カーニバル特有の効果の言い回し)が目立つステージ
    (つまり攻撃すると、こぐまの体力25%削り味攻撃者にバフを付与)
  • 子熊にダメージを与えると、それぞれの子熊のバフをダメージを与えたキャラに付与します。(攻撃力Upや防御力Upなど)
  • 6ターンごとに撃ってくる怒りの爪は、非常に
    強力だが、こぐまが倒されるたびに攻撃力が
    下がるので、6ターン目までにこぐまを全員倒すと楽
  • ハチミツを守る小熊から得られるバフの説明が非常に回りくどく理解しにくいが、これを活用することで戦闘を有利に進められる。「ハチミツを守る小熊を攻撃した後に、防御すると受けるダメージが3ターンの間0になる」



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