【NU:カーニバル】性能ランキング
大前提として、
極限まで育てればどのキャラも強いです。
このランキングは
・空き枠に編成するオススメキャラを知りたい
・高難易度がクリアし辛いor周回に時間がかかる
といった方向けに作ったページですので、その点をご理解のうえ閲覧をお願いします。
リセマラ向けの評価はリセマラランキング
【新世界狂歡:傷害計算機】ダメージ計算したい方へ
https://linecross.github.io/nuCarnivalAttackCalculator/Main.html
【ZEROPHOS氏】判断材料を更に増やしたい方へ
https://youtube.com/@khuroqdmcpourque
SSRはLv60/☆2/潜在6/ふれあい3部屋
SR以下はLv60/☆3/潜在6/ふれあい3部屋
を前提としたランキングです。
一部キャラは育成将来性で星3スキルを考慮。
R/Nは一部除き割愛。
未評価のキャラについては実装をお待ちください。
目次 (性能ランキング)
新規カード評価 New!
総評
恒常ケシー強化版 & 守護補助系誘発サポーター
医者ケシー:
CD6超高倍率アタッカー
最近はCD4アタッカーに強みを食われ気味だったが、これだけの倍率でデメリットなしなら十分だろう
可能なら星3にしたい
恒常ケシーより常に火力は高いが、代わりに耐久は低め
もちろん不利相手なら被ダメは増えるため、使い分けは可能
医者ガル:
ガーディアン補助が魅力
火力貢献しにくいガーディアンを育てずに、外付けで硬くできる
上手く誘発バフを活かせるなら、継続3Tの監獄エドの方がダメージは出せそう
こちらは継続1Tで監獄エドより使いやすいため、そこで差別化となる
修正
高倍率CD4の増加、超高倍率CD6の登場
役割はこなせるが、より良い選択肢が増えた
秘境八雲:SS→S
紅血オリビン:SS→S
恒常ケシー:SS→S
医者ケシー | 高難易度:SS | 周回: - |
---|---|---|
恒常ケシー強化版 確実に恒常ケシーより強い 不利相手でも恒常ケシーよりダメージ出せそう ATKが高く、代わりにHPが低い点に注意 星3の与ダメバフが破格>>more | ||
医者ガル | 高難易度:A | 周回: A |
・ガーディアン補助&1T誘発サポーター ガーディアン補助が強み 高難度の激化によりガーディアンの耐久力を増やしたい人には良いかも CD3で1ターンバフなので、バフを活かすのは比較的容易 よって、Bではない アタッカーの必殺に乗せるバフとしては物足りない 誘発編成を組みたいところ>>more |
高難易度ランキング
高難易度適正について
・運用のしやすさを重視
・基本は、必殺系>通常系 で評価
(必殺系は運用が楽、サポでバフして撃つだけ)
・全体バフ&敵デバフ>単体バフ
・全体攻撃キャラは評価外
特殊(EX)は環境に適した独自性があるか
(強さのみの評価は下に記載)
評価基準 |
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瞬間火力・使い勝手・入手性・特殊:特殊性+環境 |
高難易度【火力】
高難易度【補助】
現状では、宇宙ブレイドは特例として隔離
緊急下方修正→苦渋の上方修正と思われる
よって、最高評価はSS
周回ランキング
主に、左端にアタッカーを置いた編成を想定
・アタッカー:周回の快適さを重視
・サポーター:パッシブスキルのバフを重視
理想編成 | ||||
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全体 | 全体 | 星5 | 星5 | 星5 |
評価基準 |
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通常攻撃が全体攻撃or位置指定攻撃 攻撃倍率・バフ量 |
周回【火力】
周回【補助】
特殊 | EX:星3↑の初手必殺を許容する場合 *8 A | |||
SS | ATK+11〜23% | |||
S | ATK+10%/通常ダメ+6% | |||
A | ATK+3%/与ダメ+2% | |||
B | 周回パッシブなし (or星3以降で周回パッシブ獲得) |
評価一覧(実装順 イベ限SSR:実装逆順)
医者ケシー | 高難易度:SS | 周回: - |
---|---|---|
恒常ケシー強化版 確実に恒常ケシーより強い 不利相手でも恒常ケシーよりダメージ出せそう ATKが高く、代わりにHPが低い点に注意 星3の与ダメバフが破格>>more | ||
医者ガル | 高難易度:A | 周回: A |
・ガーディアン補助&1T誘発サポーター ガーディアン補助が強み 高難度の激化によりガーディアンの耐久力を増やしたい人には良いかも CD3で1ターンバフなので、バフを活かすのは比較的容易 よって、Bではない アタッカーの必殺に乗せるバフとしては物足りない 誘発編成を組みたいところ>>more | ||
てんてん メイドエンテン | 高難易度:SS | 周回: - |
与ダメバフ付き高級モルフィス ほぼモルフィスの上位互換 ただし、ガーディアン恒例、 モルフィスで十分 被ダメ減少と誘発治療により、 耐久性は十分ある 与ダメバフ(3T)なので効果を活かしやすい>>more | ||
れいにゃん メイドレイ | 高難易度:SS | 周回: A |
・高倍率サポーター CD4で1ターンバフなので、 倍率は非常に高い。 ATKはサポーターの中では高め デバッファーと合わせると更に強化 氷雪ケシーとほぼ同じ使い方が可能 >>more | ||
泡沫八雲 | 高難易度:SS | 周回: - |
デバッファーバフ&超高倍率攻撃 必殺技でデバッファーを大幅強化 必殺技を揃える必要があり、 バフデバフを活かすのは難しめ しかし、本人にバフが乗るため、 585%の実質必殺倍率となる 運用上の癖はないのに高倍率 星3パッシブは本人には乗らない 宴玖夜は一切のバフを受けられない>>more | ||
泡沫玖夜 | 高難易度:SS | 周回: - |
必殺バフ付き高級モルフィス ほぼモルフィスの上位互換 ただし、ガーディアン恒例、 モルフィスで十分 通常攻撃で全体のダメージを軽減できる 1T継続の必殺与ダメバフを持つため、 上手く合わせれば火力貢献に繋がる>>more | ||
宇宙エドモンド | 高難易度:A | 周回: - |
被ダメデバフ&持続ダメバフ 通常攻撃と必殺技で敵に 被ダメデバフを撒けるため、 持続ダメージ持ちを編成せずとも、 それなりに活躍する 宇宙エドモンド本人は 持続ダメージ付与を持たない 性能をフルに活かすなら、 他キャラ(特に玖夜)との運用になる 星3にすればデバフ量が増える >>more | ||
宇宙ブレイド | 高難易度: SSS(EX) | 周回: A(EX) |
サポーターかヒーラーか選べる 1~4番配置でサポーター 5番配置でバフヒーラー 使うなら星3未満はありえない 育成将来性として星3で評価 5番のキャラのCDを-4する必殺技 (星3なら初回CDも-4) 即時バフ量が控えめで 王道運用しにくい点がネック 自身を5番に配置することで、 1Tから無限必殺技ループ 必殺技ギミックへの対応力◎ 実質ATK171%(lv2)で治療 ヒーラー運用する場合、ATKバフ+与ダメバフ か ATKバフ+ATKバフか選べる 攻撃判定が必要なら編成から本職ヒーラーを抜けばいい CD6のキャラをCD制限ギミックに対応させられる 本来できない動きができるようになる EX:ブレイドが宇宙>>more | ||
ビーチケシー | 高難易度:A | 周回: - |
CD4必殺デバッファー 必殺技の倍率が高め (星3スキルが全体効果なので割と強い。 星5パッシブの効果倍率が高め。 星5までいけば、バフ込みで650%程度の実質攻撃倍率にできる) >>more | ||
ビーチガル | 高難易度:SS | 周回: B |
CD4必殺バフヒーラー 雨ケシーと違い、こちらはCD4で、 攻撃バフと継続治療を持っている。 CD4で合わせるなら採用したい 星3パッシブも順当に強い。>>more | ||
ビーチエンテン | 高難易度:A | 周回: - |
敵デバフと自身バフ 通常攻撃が控えめな分、 必殺技の性能が高め (星3星5与ダメ系なので、 火力上昇しやすい) 麻痺無効持ち>>more | ||
極楽オリビン | 高難易度:SS | 周回: - |
必殺技が超高倍率になる 持続ダメージ系は倍率が高めに設定されており、極楽オリビンは味方に持続ダメージ付与するため味方にも依存する。よって、非常に攻撃倍率の高い必殺技となっている。対象が2キャラ居る場合、星5時の実質攻撃倍率はデバフ込みで1000%近くなる。 通常攻撃には持続ダメ付与がないので、持続ダメが厳しい敵にも連れて行ける >>more | ||
極楽玖夜 | 高難易度:S | 周回: A |
玖夜待望の持続サポーター 持続ダメージを持ち、持続ダメージデバフもできる。CD3で味方に2Tバフが配れるため、比較的柔軟にバフができる>>more | ||
探偵ブレイド | 高難易度:SS | 周回: - |
永続敵被ダメ1.4倍 必殺技で敵単体の受けるダメージ1.4倍 必殺技だけで完結するので運用も楽 星3にすると1ターン目から必殺技が使えるため、最初から被ダメ1.4倍のデバフを付与できることになる 自傷には注意>>more | ||
探偵レイ | 高難易度:S | 周回: - |
星3パッシブが異常 自傷持ちで必殺倍率が高く、バフもあるので上手く活かせる編成なら強い バフが2T継続なので、1T継続の物語レイよりはバフが乗せやすい 星3パッシブの全体必殺与ダメ30%増加がおかしい。サポーターの星5パッシブですら、及ばないえぐすぎるバフ>>more | ||
監獄エド | 高難易度:B | 周回: - |
全体誘発ダメージ付与 必殺技で継続的なATKバフと誘発ダメバフと誘発ダメ付与を持つ。 ヒーラーを含め攻撃判定を増やせる強みはあるが、ヒーラーが攻撃判定を持つと回復できなくなるケースが存在する。>>more | ||
監獄ケシー | 高難易度:C | 周回: - |
セルフ誘発ダメ付与持ち 誘発ダメ付与は実質追撃であり、恒常エドモンドに近い。星2段階では同程度の火力と思われる。 しかし、通常攻撃にも追撃にもバフが乗る恒常エドモンドと違い、監獄ケシーは誘発ダメのみのバフなので、高星になればなるほど差が開いてしまう。 パッシブの誘発ダメバフが一部ギミックに刺さるのでそちらで差別化が行われている。また、若干の火被ダメデバフも配れる。>>more | ||
荒野ガル | 高難易度:A | 周回: - |
誘発効果ダメージバフ持ち単体火力 効果の対象が狭すぎるので、扱いが難しい。2重の剣マークが対象となる効果。 ガルの貴重な単体火力枠なのでそれだけで価値がある。 必殺技を要約すると「単体攻撃+敵全体誘発被ダメージ増加+敵全体与ダメ減少+反撃ダメージ誘発+1回挑発」>>more | ||
荒野エンテン | 高難易度:A | 周回: - |
与ダメバフヒーラー 与ダメバフは控えめだが、常に1.1倍の火力になると考えれば十分とも言える。 単体回復を誘発できるので安定しやすい。>>more | ||
物語玖夜 | 高難易度:A | 周回: - |
常に使える玖夜 妨害要素が一切ない火力玖夜。 木被ダメ増加と与ダメ増加なので ギミックお断りされることがない。 今までの玖夜は持続ダメか回復妨害のどちらかがついていたので、お断りされるステージがあった。 >>more | ||
物語レイ | 高難易度:S | 周回: - |
必殺デバフと必殺バフの合わせ技 ぬカニの計算式上、味方バフと敵デバフは乗算になる。バフのみorデバフのみよりは多少火力が伸びる。 1T継続のみのバフデバフなので、 CD4と合わせていきたい。 星5パッシブまで順当にバフデバフを伸ばすので、ドンドン火力が伸びていく。 >>more | ||
物語八雲 | 高難易度:A/B | 周回: - |
ATK参照持続治療持ちアタッカー ATK参照なのでサポーターなどの外付けパーツで回復量を増やせる。 ヒーラー抜きにできれば大幅な火力UPに繋がる。 アイドル八雲と非常に相性が良い。 高星でなくともヒラ抜き編成を狙える。>>more | ||
物語オリビン | 高難易度:S | 周回: - |
通常攻撃で挑発、必殺技で全体盾 茶会エドモンドと恒常SSRエンテンを足して割ったような性能。 挑発を自由に使えるのが強み。 全体盾もCD3で貼れるので比較的汎用性が高い。>>more |
八雲 | 高難易度:B | 周回: - |
---|---|---|
・バランスの良い単体アタッカー ・常に攻撃し続けることで、最大火力が出せる。>>more | ||
エドモンド | 高難易度:C | 周回: - |
・通常攻撃(追撃)の威力を評価 DPSは高い方ではある 殴り続けないといけない点からBに ・☆2↓では本領を発揮できない。 ・☆3になった際の通常攻撃と追撃は破格の威力。>>more | ||
オリビン | 高難易度:B | 周回: — |
・貴重な継続ヒーラー枠 ・最大回復量はSR八雲の1.2倍だが、即効性に欠ける。CD4も相まって、序盤から攻め立ててくる敵が苦手。星3にすると即時回復が手に入り安定度が増す。>>more | ||
ケシー | 高難易度:S | 周回: - |
・必殺1撃で勝負を決められる ・一定割合を削ったら速攻で倒さなければいけない場面で活躍。 医者ケシーが…>>more | ||
玖夜 | 高難易度:EX(-) | 周回: S |
・敵全体回復無効 ・最短2ターンで敵の回復を無効化でき、回復する敵なら完封できる。高難易度は大半が麻痺無効持ち… EX:回復値減少>>more | ||
ガル | 高難易度:- | 周回: SS |
・貴重な恒常63%全体アタッカー ・他は限定キャラしかいない中、貴重な高倍率全体アタッカー>>more | ||
ブレイド | 高難易度:B | 周回: - |
・必殺で永続のダメージ増加付与 ・最短7ターンで最大火力が永続で出せる。>>more | ||
エンテン | 高難易度: B | 周回: - |
・毒やタカ対策ができる全体盾 ・想定している育成では盾の量が少なすぎる。 ・実用するなら潜在12ふれあい5部屋に近づけたい。 ・夏八雲がいるとかなり評価が上昇する。 ・ガーディアンに主に求められている役割は挑発であり、それができないのは致命的。>>more | ||
レイ | 高難易度:B | 周回: - |
・準自傷系アタッカー 自身への被ダメデバフと引き換えで CD3にしては高倍率な必殺技を持つ >>more |
R八雲 | 高難易度:B | 周回: - |
---|---|---|
・配布ヒーラー ・回復力に若干の不安がある。しかし、他にヒーラーが居ないなら育成しよう。 サポーターでしっかり補助できるなら問題はない。想定している育成でほぼ育成完了。>>more | ||
SRエスター | 高難易度:SS | 周回: - |
・通常攻撃アタッカー 通常攻撃バフを多量に持つ。 配布なので凸しやすく、吸血効果で耐久性も高い。モルフィスと相性が良い点も評価。SRアタッカーにしてはHPも高い。>>more | ||
SRモルフィス | 高難易度: (SS)EX | 周回: - |
・硬すぎるガーディアン ・挑発・被ダメ軽減・盾付与で攻撃を引きつける。困ったら淫魔、育成しよう。 EX:所持率100%>>more | ||
SR八雲 | 高難易度:SS | 周回: - |
・手に入りやすく使いやすいヒーラー ・CD3で回復力も十分ある。>>more | ||
SRエドモンド | 高難易度:C | 周回: - |
王道アタッカー CD3で通常必殺共に高倍率 特に個性がないためこの評価に 他を差し置いてあえて採用する理由が薄い DPSはほぼAランク>>more | ||
サポオリビン | 高難易度:SS | 周回: SS |
・入れるだけでいいサポーター ・N,R,SR共に、星3や星5にすると入れるだけで攻撃力8〜23%のバフがある。つまり周回で、手数を増やさずにダメージを増やせる。 高難度で使わなくなっても、 周回で使うので育成が腐ったと感じにくい>>more | ||
SRケシー | 高難易度:SS | 周回: - |
・必殺一撃で勝負を決められる ・SSRケシーより凸しやすい点が魅力。>>more | ||
SR玖夜 | 高難易度: C | 周回: - |
・回復量減少効果持ち ・SSR玖夜より入手しやすい。高難易度で刺さる場面がある。>>more | ||
SRガル | 高難易度:- | 周回: SS |
・闇属性全体アタッカー ・デバフがついている。周回で役に立つ。 星5にしてしまうと毎ターン、バフ演出が入るため注意。>>more | ||
SRブレイド | 高難易度:- | 周回: SS |
・光属性全体アタッカー ・攻撃の倍率が高め。周回で役に立つ。>>more | ||
SRエンテン | 高難易度:A | 周回: - |
・お手軽防御解除役 ・通常攻撃で防御解除ができる。ゴーレムなどガードを多用する敵に強い。>>more | ||
SRレイ | 高難易度:B | 周回: - |
・50%で2Tの睡眠付与 高難度の敵は睡眠無効です。 カジノエスター実装により評価アップ。 睡眠が効く相手には、カジノエスターの必殺技と交互に使うことで睡眠ハメが狙える。 ゲーム開始当初の本編序盤では、 敵の攻撃が苛烈なので、 睡眠2Tが立て直しに重宝する。 >>more | ||
鉄血ケシー | 高難易度:B | 周回: - |
・敵の攻撃力を下げられる 攻撃力を下げるのは貴重効果。 しかし、それぐらいで火力貢献は控えめ 良くも悪くも無難なSR性能 >>more | ||
サイア玖夜 | 高難易度: (SS)EX | 周回: B |
・調整ミスの産物 同星のSSR狩猟オリビンよりもバフする 回復量減少100%(3T)を CD3で回せるのも狂っている パッシブの必殺ダメバフにポジション制限がないので、ヒーラーにも適用される 回復量減少は使いどころに注意 サポーターとしてはHPが低め これでほぼデメリットなしはおかしい 見落としているデメリットがあれば、コメント欄で教えて頂けると幸いです EX:スーパーサイヤ玖夜>>more | ||
探偵八雲 | 高難易度:A | 周回: - |
味方に反撃付与 通常で挑発、必殺で味方全体に反撃を付与できる アタッカーが反撃できればダメージを稼げる 限定SRゆえに凸しにくく、若干耐久に難がある 被ダメ軽減等はあるが、それで補うのは厳しめ 恒例のモルフィスで良くね? がつきまとう>>more | ||
おりぴょん メイドオリビン | 高難易度:A | 周回: - |
・高倍率ヒーラー 必殺の持続治療の倍率が高く、 継続ターンも長い サポーターでATKを盛ることで、安定した持続治療を実現できる 凸を進めれば、持続治療ヒーラーとしては、恒常オリビンよりも使いやすいかもしれない… 入手性を考慮してAに>>more |
注意が必要なキャラ
育て切れば検定SPも余裕です。
評価関係なく育成してOK。
一部、注意が必要なキャラが居ます。
【サポーター/ヒーラー/ガーディアン】
編成の1~2枠が限度です。
忘却の遺跡用ではないなら、
増やしすぎないようにしましょう。
【王道戦略に向かないキャラ】
サポーターで可能な限りATKバフを行ってから、アタッカーの高倍率攻撃(主に必殺技)をするのが王道戦略です。簡単に火力を出すことができます。
王道戦略に向かないキャラは、上手く運用できれば王道戦略より高火力を期待できる傾向ですが、要求PSや育成・編成コストが高くなります。
使いこなせるかを考える必要があります。
【全体アタッカー】
大抵の高難度では編成しません。
周回で使いますが、優先度は低めです。
育成して損はしないです。
【恒常SSRエンテン】
オートガードと挑発がないです。
生半可な育成では強みの盾付与も微量です。
使うなら覚悟を決めて育成しきりましょう。
【夏ブレイド】
運用が非常に難しいです。
他のブレイドを育成し終わってから、
育成を検討しましょう。
脚注
- *1 ;敵回復HP量減少 特に恒常SSR玖夜は常時全体100%減少が可能
- *2 ;防御解除+連撃 防御解除は一部ステージで刺さり、連撃は複数攻撃判定となることがある 片方だけ持つキャラは多い
- *3 ;安価+CD3↓挑発+高耐久 ガーディアン恒例「モルフィスでよくね?」 雨レイが上位互換となるが、SSRは育成コストが高い
- *4 ;攻撃判定 砂漠エドも攻撃判定を持つが、通常サポなので万人向けではない
- *5 ;必殺バフヒーラー ビーチガルとはアタッカーCDで使い分け
- *6 ;治療妨害 & 一部SSRサポを冒涜するレベルのバフ量
- *7 ; (圧倒的な) CD制限のあるギミックや必殺技ギミックへの対応力 編成自由度の高さ
- *8 ;5番に全体アタッカーを置くと、ほぼ確定で1Tキル
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ななしの大魔法使い
3495時間まえ ID:ar4ysenp凸ると皆強いはたしかにそうですよね
SランクやSSランク付けされてるキャラはもちろん、Cランクの監獄ケシーを⭐︎4まで上げて頻繁に使ってますがやっぱり強いですもん
逆にAランクの荒野ガルも⭐︎4まで上げて育成もある程度進めてみましたが、どうしても必殺技の挑発で落ちてしまいがちで私には使いこなせてません…
色んな方の意見が見られるの面白いのでちょこっとコメントしてみました
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ななしの大魔法使い
34819時間まえ ID:b8w00be3砂漠エンテン抜けてましたすみません(T T)
単体敵相手なら無敵です。3Tでダメアップするパッシブ持ちなので手持ちがCD3パーティ組めるなら最大限火力を引き出せると思います。
ただこれなら複数でも単体でも敵を選ばずにパーティに組み込めるブレイドに軍杯が上がるかな、と
長々と書きましたが💦 推しが完凸してるだけでモチベ爆上がりなの今の戦力+自分の好きなキャラを上げることおすすめします〜!
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ななしの大魔法使い
34719時間まえ ID:b8w00be3凸るとみんな強いので手持ちのメインパーティと要相談だと思います。
この中で、学園オリビンと砂漠玖夜を完凸させてますが大活躍してくれてます!
学園オリビンはCD3編成にもそうでなくても高火力出せます。砂漠玖夜もすごく強いのですが、バトルによっては持続ダメお断りがあるので使えないシーンがあることも踏まえた方がいいです。
学園八雲、砂漠エド、秘境ガルは通常攻撃メインになるのである程度手持ちのキャラが揃ってる人向けになるかな〜と思います。
カジノエスモルも普通に強いのですが、このガチャメンバーの中で最優先で育てなくても…が正直あります。
雨レイは盾モルフィスが育成されてるならわざわざアタッカーを据え置いて完凸させなくてもいいかなと思います。
個人的に凸るなら雨ケシーか鉄血ブレイドかなと思います。
雨ケシーは完凸までさせるとバフ+パーティ全体の最大HP増加ができるのは高難易度バトルでとても役立ちます。
鉄血ブレイドはもうシンプルに強いです。通常ダメが弱い代わりに必殺技でガッツリ削ってくれますし、防御解除や攻撃複数回当てるギミックでも鉄血ブレイド1人いてくれると解決します!
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ななしの大魔法使い
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ななしの大魔法使い
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a
34420時間まえ ID:a5umzxn0かなりテキトーにつけましたご参考程度に
=は同等、>=は同等かもなあ、>は差があるぐらいで
(手持ちがサポ飽和気味なら優先度低)
学園オリビン>=銀翼エイト
>砂漠玖夜>学園八雲=カジノエスター>=サイアブレイド>=カジノモルフィス>=砂漠エンテン>砂漠エドモンド
(困ってないなら要らないし、困ってるなら最優先)
守護:雨レイ
バフ治療:雨ケシー>秘境ガル
持続治療:秘境ガル>雨ケシー
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ななしの大魔法使い
34322時間まえ ID:ah7laltu今回のガチャは、性能面だけを見て完凸する場合どのキャラがおすすめか順番などありますでしょうか?
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ななしの大魔法使い
3422024年11月14日 14:42 ID:hc0rfhvb341様と同じく、赤ポチ気になりすぎるので全部☆5にしました。
ミッションに凸るともらえる報酬ありますし、復刻イベで結構コインたまるので余裕出てきたら凸ってしまうに賛成です。
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ななしの大魔法使い
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ななしの大魔法使い
3402024年11月14日 13:03 ID:enji1xgm皆さんRやNの星はどのくらい重ねてますか?
コインが結構必要になってくるので無理なく探索できるくらいでいいかな?なんて思って放置してるんですがランク突破可能を示す赤ポチが気になって気になって…