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【魔法検定S6】検定SP

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作成者: haru
最終更新者: haru

注意事項
最初のスキルのみCDが1増加
検定60より1.4倍ぐらい強いだけです

体力敵属性🌟条件
10🌟死亡
🌟ガーディアンなし
22ターン以内
初回クリア報酬
×160

【敵詳細】

通常単体攻撃
スキル11・3・5番に強攻撃
該当キャラの被ダメ30%増加
CD7
スキル22・4番に強攻撃
該当キャラの被ダメ30%増加
CD7
スキル3全体攻撃
CD7

敵行動詳細


開始直後の敵バフ
味方全体に、「通常攻撃時:前後のキャラにATK50%分のダメージを与える」を付与
味方全体に、「攻撃の有利不利がなくなる」を付与

敵行動
(ループ部分は繰り返し nは0以上の整数)
ループ
7n+1T単体攻撃 1,8,15T
7n+2T1・3・5番を攻撃
該当キャラの被ダメ30%増加 2,9,16T
7n+3T単体攻撃 3,10,17T
7n+4T2・4番を攻撃
該当キャラの被ダメ30%増加 4,11,18T
7n+5Tエイトが30000↑回復
味方全体に持続ダメージ(2T)を付与 
5,12,19T
7n+6Tエイトに「被攻撃時:ターゲットにATK50%分の反撃を行う」(1T)を付与する
6,13,20T
7n+7T全体攻撃 7,14,21T

【おすすめ作戦】

〜間違えて自滅しないようにしよう〜

or


手順
1味方が通常攻撃をすると、
前後の味方にダメージを与えてしまう。
攻撃の順番に気を付けよう。
2場所指定攻撃のあとは、
被ダメ増加30%がつくのでHP調整に注意。
3エイトのHPを1%にしたら終了

解説

  • 一度のミスが命取りになるステージ。

  • 通常攻撃すると、前後の味方にダメージが入るので、それを考えて攻撃していこう。
  • 必殺技ガードを有効活用!!!

  • ヒーラーを1・3・5と2・4に
    それぞれ配置しておくと安定する。
  • 全体攻撃はそこまで痛くないが、持続ダメージが残っているため、HP調整に注意。


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