Gamerch
ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki

【ボンボンジャーニー】フレンドのメリットと増やし方【ボンジャニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50028

ワンピース ボンボンジャーニー(ボンジャ二)におけるフレンドのメリットと増やし方を掲載しています。フレンド(友達)募集も当サイトでできるので、ボンボンジャーニーの攻略にお役立てください。

【ボンボンジャーニー】フレンドのメリットと増やし方【ボンジャニ】

フレンドのメリット

ワンピース ボンボンジャーニー(ボンジャ二)において、他のプレイヤーと「フレンド」になるとステージの攻略ランキングに反映される他、スタミナを送り合うことが可能になります。


スタミナ回復をフレンドにお願いする


スタミナ(イカリ)は虹の真珠で回復以外にフレンドにお願いすることで回復ができます。1日に何度も送ることができるため、フレンドは何人いても困りません!最大100人まで登録できるのでたくさんフレンドを作りましょう!

フレンド募集のやり方

ホーム画面の「フレンド」を開き、「フレンド検索」で自分のIDを確認します。IDをコピーし、当攻略wikiのコメント欄やSNSなどに貼り付けて募集しましょう。


フレンド検索画面


また気になるプレイやがーいたら、「フレンド検索」から募集している人のIDを検索し、「フレンド申請」して待ちましょう。

フレンド募集専用掲示板はこちら

フレンドの効率的な増やし方

強いキャラをリーダーに設定しておこう!

フレンドには自分のパーティーのリーダーボンボン(パーティ編成のときの真ん中のキャラ)が反映されます。お気に入りの強いキャラをリーダーにしておくべきでしょう。


フレンドのプロフィール画面


またプロフィールとして、プレイヤーレベルや懸賞金ポイントも閲覧できるため、しっかりゲームプレイをして上げておきましょう。

ランキングから選んでフレンド申請をする

フレンド募集をデコレー島などから探して申請をするのが面倒な場合はランキングを閲覧してランキング画面からフレンド申請を一気にやっておきましょう。

ランキングからであれば自身のランクと近いプレイヤーとフレンドになる事が出来るのでよりフレンドランキング等の要素も楽しむことが出来ます。


最新のおすすめ記事

コメント (フレンドのメリットと増やし方)
  • 総コメント数763
  • 最終投稿日時 2022/01/27 00:15
新着スレッド(ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ