Gamerch
ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki

【ボンボンジャーニー】ジュエリー・ボニー(肉の恵み)の評価と基本情報【ボンジャニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50028

ワンピース ボン!ボン!ジャーニー!!の「ジュエリー・ボニー(肉の恵み)」の評価と基本情報を掲載しています。強い点や弱い点の他にもおすすめのパーティーなども紹介しているので参考にしてください。

ジュエリー・ボニー(肉の恵み)の基本情報

基本情報

名前ジュエリー・ボニー(肉の恵み)
レア度★4
評価S
属性海図
入手方法ボンボンフェス限定

スキル

スキル名肉の恵み
スキル効果
(レベル1)
自分のボンボンの攻撃力を2ターンの間+250%する
【必要消去数】:
スキル効果
(レベル最大)
自分のボンボンの攻撃力を2ターンの間+300%する
【必要消去数】:120
リンクスキルボンボン1個をランダムに1ターン回復する肉へ変える
チームリンク条件双眼鏡,地図,ランタン

ステータス

初期レベル最大レベル
854

ジュエリー・ボニー(肉の恵み)の評価

スキル+ドクロで高火力の攻撃が可能!

★4ジュエリーはスキルを使うと自分のボンボンのみですが攻撃力を大幅に上げる事が出来ます。自身のボンボンが大量にある状態でスキルを使用してからドクロピースを使う事で相手に大きなダメージを与える事が可能性です。

攻撃系スキルなので汎用性が高い

攻撃系のスキルを持っているのでボス戦や通常のステージでも運用がしやすく汎用性が高いです。ボンボンを消す数によって最大火力も高くなる点が優秀です。

おすすめパーティー

チームリンクを優先しなくてもOK

★4ジュエリーはどのPT編成に入れても使いやすいです。攻撃系のスキルを持ったキャラと編成したり、残りの2枠をギミック対応したキャラを編成して火力役としてジュエリーを使用しても良いです。


最新のおすすめ記事

コメント (ジュエリー・ボニー(肉の恵み)の評価と基本情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ