Gamerch
鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki

【鬼ノ哭ク邦】Switch、PS4、Steamの違い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)のSwitch、PS4、Steamの各機種の違いについてまとめています。

Switch、PS4、Steamの違い

3つの機種で発売されている『鬼ノ哭ク邦』

鬼ノ哭ク邦はNintendo Switch、PS4、Steamの3機種で発売されています。

どの機種で購入するか迷っている方のために、各機種による違いについてまとめました。

3機種のおもな違いについて

ゲームシステム

ゲームシステム全般に関して、Switch、PS4、Steam、それぞれに大きな相違点はありません。

例えば、セーブスロットの数はSwitch、PS4ともに10スロット(オートセーブ除く)です。Steamは未確認ですが、おそらく同じ10スロットだと思われます。

トロフィー

トロフィー要素に関しては、PS4とSteam(「実績」として)にはありますが、Switchにはありません。

予約特典

3つの機種のもっとも大きな違いは、機種別のダウンロード予約特典でした。

Switch、PS4、Steamのそれぞれに異なる武器やオリジナル壁紙、テーマソングなどを入手できる予約特典がダウンロード限定でありました。

しかし、ダウンロード予約特典がもらえる期間はすでに終了(8/21まで)してしまっています。その点を了解したうえで購入しましょう。

鬼ノ哭ク邦の関連リンク

●攻略お役立ち情報

最強鬼ビ人ランキング

取り返しのつかない要素

バトルが楽しくなる!おすすめスキル解放順

効率よく武器を入手する方法

初心者が押さえておくべき7つのポイント

戦闘のコツ(通常戦とボス戦攻略のコツ)

エンディング分岐条件

クリア後要素

コメント (【鬼ノ哭ク邦】Switch、PS4、Steamの違い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ