Gamerch
鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki

【鬼ノ哭ク邦】効率のいい武器の入手方法【オニノナククニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ふう

鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)の効率のいい武器の入手方法について記載しています。また想モ影についても解説しています。

効率のいい武器の入手方法

想モ影から出現する魔物を倒す

「想モ影」は現シ世に稀に出現し、想モ影の影を踏んだ状態で幽り世へすると特殊な魔物が出現する。そして、この魔物を倒すことで5つの武器or影石が入手できる。また稀にレア度が高いものも落とすため確実に倒したい。

▲想モ影を見つけたら影を踏んでL2

▲特殊な魔物を倒すとたくさんの武器がドロップ!

難易度を難しくする

難易度を上げることでアイテムのドロップ率が上がる。そのため、「大業物」や「良業物」の武器が大量に手に入れる事ができるのでおすすめ。

鬼殿で魔物狩り

鬼殿(ラストダンジョン)の魔物は「大業物」の武器を落としやすい。また、魔物から影石の「極」も落ちるため効率良く武器を集められる。

魔物の体力が多めなので、装備させている武器に「即死付与」の影石を付けておくと確率で敵を即死させることができるためおすすめ。

鬼ノ哭ク邦の関連リンク

●攻略お役立ち情報

最強鬼ビ人ランキング

取り返しのつかない要素

バトルが楽しくなる!おすすめスキル解放順

効率よく武器を入手する方法

初心者が押さえておくべき7つのポイント

戦闘のコツ(通常戦とボス戦攻略のコツ)

エンディング分岐条件

クリア後要素

コメント (【鬼ノ哭ク邦】効率のいい武器の入手方法【オニノナククニ】)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2019/08/24 10:26
新着スレッド(鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ