Gamerch
鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki

【鬼ノ哭ク邦】癒やし香の入手方法と所持上限の増やし方【オニノナククニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くまちゃん

鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)の回復アイテム「癒やし香」の入手方法また回復量、所持上限の増やし方について解説しています。

癒やし香とは?

HPを回復できるアイテム

癒やし香はHPを回復できるアイテム。ダメージを受けたら十字キー↑で使用しよう。

宝箱や敵からドロップで入手できる

癒やし香は宝箱や敵を倒した時に確率でドロップする。また想イ主からは高確率でドロップするため、HPが減っていたら回復してから倒し、癒やし香をストックしよう。

使用するときは敵から離れて使おう

癒やし香は使用するまで多少スキができるため、アイシャのダッシュなどで素早く距離を取ってから回復するのがおすすめ。

回復量の増やし方

レベルアップに応じて上昇

癒やし香はレベルアップに応じて回復量も上昇する。カガチが強くなるにつれ、癒やし香も強化をされていく。

影石「回復力」を装着する

影石「回復力」を装備すると癒やし香の回復量が上昇する。敵が強く回復が間に合わないときは装着しよう。

影石の入手・装着方法はこちら

所持上限の開放方法

レベルが10上がるごとに1個増える

癒やし香はゲームスタート時5つまで所持できるが、レベルが10上がるごとに所持上限が1個ずつ増え、最終的に9個が最大所持数になる。

鬼ノ哭ク邦の関連リンク

●攻略お役立ち情報

最強鬼ビ人ランキング

取り返しのつかない要素

バトルが楽しくなる!おすすめスキル解放順

効率よく武器を入手する方法

初心者が押さえておくべき7つのポイント

戦闘のコツ(通常戦とボス戦攻略のコツ)

エンディング分岐条件

クリア後要素

コメント (【鬼ノ哭ク邦】癒やし香の入手方法と所持上限の増やし方【オニノナククニ】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ