Gamerch
乙女剣武蔵攻略wiki

大天狗僧正坊

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:来世

◆新規カード◆

幸きたる四年祭
  • 祭事期間

2023年5月31日(水)メンテ後

~2023年6月28日(水)14:59

SSR[幸きたる四年祭]小倉/武蔵

 


SSR[幸きたる四年祭]吉岡清十郎

 


SSR[幸きたる四年祭]坂本乙女

 


SSR[幸きたる四年祭]永倉新八

 


SSR[幸きたる四年祭]上泉伊勢守

 

目次 (大天狗僧正坊キャラクターデータ)


プロフィール


「私は京八学園の教師……鞍馬山で暮らしています。
ちなみに鬼一の祖父ですよ。年齢は……フフ、秘密です。
貴方ごときに全てを教える気はありません。
意地悪? とんでもない。一応これでも教え子は、可愛がっているつもりなんですがね。」
下和田ヒロキ
流派京八流
在籍京八学園教師
身長183㎝
血液型A型
誕生日11月25日
武器???
趣味スズメの餌付け
特技手相占い
好物椿餅 わたあめ
キャラクター京八学園の教師。鬼一の祖父だが年齢不詳。
剣豪史鞍馬山の奥に住む大天狗であり、他の天狗に比べて強い神通力を持つ。義経に剣術を教えた伝説が伝わる。

ボイス一覧

恒常

デフォルト1貴方のことを占って差し上げましょう! ……何も見えない……あ、髪で隠れてました
デフォルト2ふふっ……貴方もイタズラ好きなのですね
デフォルト3わたあめの正しい食べ方を伝授しましょう! それは……えっと……忘れてしまいました
年寄りは朝が早いですからね……さて、体操でも始めましょうか!
健康第一ですからね、お昼はしっかりと食べなければいけません
夜更かしはあまりよくないですよ? 私と一緒に寝ましょうか!

季節

一周年一周年ですか……ではお祝いに私の加護を授けましょう……
二周年二周年なのですよ? 貴方以外の誰と喜べというのですか……感謝してますよ
三周年貴方の顔をずっと見ていたいんです……だからこれからもずっといてくださいね……

誕生日

プレイヤー誕生日1年寄りからあげられるものはそうありませんが、数多の知恵を貴方に授けましょう!
プレイヤー誕生日2誕生日の貴方は甘えん坊ですね、……膝枕がいいですか? それとも……
プレイヤー誕生日3年寄りの楽しみは若者たちの活躍を見ること……貴方のことも楽しみにしてますよ
源 義経誕生日1義経、誕生日おめでとう! たまには私にも頭を撫でさせてくれませんか?
源 義経誕生日2義経はパワースポットが好きですねえ……ならば今度私のおすすめを教えてあげましょ!
武蔵坊 弁慶誕生日1誕生日プレゼントにピヨちゃんとお揃いの服を用意しましたが……入りますかねえ……
武蔵坊 弁慶誕生日2ハッピーバースデートゥーユー……和太鼓に合わせるのもなかなか良いものですねえ!
吉岡憲法直綱誕生日1私の本棚を整理してくれたのですか、誕生日だというのにすみませんね
吉岡憲法直綱誕生日2憲法、私にもソイッターを教えてください。流行の波に乗ってみたいのです!
伊東 一刀斎誕生日1
伊東 一刀斎誕生日2一刀斎誕生日おめでとう! 貴方の手打ちうどんはとても食べやすいですよ……
鐘捲自斎通家誕生日1鐘捲誕生日おめでとう! プレゼントは私が考えたミステリーだ、解けるかな……
鐘捲自斎通家誕生日2鐘捲のアプリはとっても使いやすいですぞ! 一年に一回、そう誕生日に使ってます!
山本 勘助誕生日1勘助は誕生日でも女の子とデートか……私ももう少し若かったら……
山本 勘助誕生日2誕生日だからと踊るのはかまわないのですが、勘助、私の腰をいたわってくださいね……
鬼一 法眼誕生日誕生日おめでとう、鬼一。貴方は本当に可愛いですねえ……特に今日は一段と!
大天狗僧正坊誕生日誕生日を祝ってくれるのは、何よりも嬉しいですね……本当にありがとうございます

|!上泉 伊勢守誕生日1|誕生日とあって上泉も楽しそうですね! あんなに嬉しそうな顔をしてます!

上泉 伊勢守誕生日2上泉のポエムは心を熱くさせる何かがありますね……すばらしき才能です!
塚原 卜伝誕生日
愛洲 移香斎誕生日貴方のスケート姿が妖精かと……い、いや、誕生日おめでとう。花束を受け取ってください。

戦闘

部隊指揮
開始
攻撃
攻撃(敵)
負傷
負傷(奥義)
負傷(敵)
接近
合体奥義(前)
合体奥義(後)
強制撃滅
勝利(決闘)
勝利(団体戦)
喪失
喪失(敵)
敗北(決闘)
敗北(団体戦)

鍛錬/昇段

鍛錬成功
鍛錬大成功
鍛錬超大成功
昇段

アルバイト

アルバイト(客)ごちそうさまでした

カード一覧

画像カード名レアリティ属性
[天狗の休日]大天狗僧正坊[天狗の休日]大天狗僧正坊N
[教師]大天狗僧正坊[教師]大天狗僧正坊R
コメント (大天狗僧正坊キャラクターデータ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乙女剣武蔵攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 乙女剣武蔵
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/05/30
    • Android
    • リリース日:2019/05/29
カテゴリ
ゲーム概要 イケメン剣士を叩き斬れ!

「乙女剣武蔵」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ