Gamerch
パズル&サバイバル攻略wiki

【パズル&サバイバル】ギルド対決

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:えうちゃん

今日も元気にサバイバル!
パズル&サバイバルの更新情報をまとめてます!
情報の追加や修正等はコメント,Twitter,Discordにご連絡下さい!

新着情報

ギルド対決

概要

ギルドvsギルドのイベント。

戦闘ではなく専用のクエストリストから任務を受注し、クリアしていく。

各任務にはポイントが設定されており、イベント終了時に合計得点の高いギルドが勝者となる。

ルール

  1. イベント開始の10分前に20人以上のギルドのみ参加可能。
    個人のコントロールセンター15以上のプレイヤーのみイベント任務を受けられる。
  2. イベント期間中にギルドを変更すると、任務を受けられなくなる。
  3. 指定時間内に任務を完成してください。
  4. 受け入れた任務を放棄しても、任務回数を返さないので、予めご了承ください。
  5. ギルドメンバー全員が任務リストを共有する。
    ランク4以上のギルドは未選択任務を削除できる。
  6. 任務を承諾/削除されると、30分後に更新する。

リーグ戦

  1. リーグ戦階級
    プロフェッショナル<アマチュア<ルーキー<ビギナー
  2. 初めてギルド対決に参加するギルドはビギナーから参戦する。
  3. 各グループのTOP5にラインクイン、同時にランク8以上になったギルドは時期のギルド対決で高い階級の戦闘に参加できる。
  4. 各グループで最後の5位になったギルドは次回のギルド対決で降格させる。
  5. リーグ戦階級に基づき、対応の任務回数と段階ボーナスを獲得できる。
プロフェッショナル
任務を11回受け取れ、最大30段階のボーナスを獲得できる。
アマチュア
任務を10回受け取れ、最大25段階のボーナスを獲得できる。
ルーキー
任務を9回受け取れ、最大20段階のボーナスを獲得できる。
ビギナー
任務を8回受け取れ、最大15段階のボーナスを獲得できる。

ボーナス

  1. ギルドポイントは各メンバー全員が完成した任務の合計ポイントである。
    イベント終了後、各グループのTOP3にランクイン同時にランク8以上段階任務を完成したギルドのみランキングボーナスを獲得可能。
  2. イベント終了後の3日以内、ギルドが完成した段階任務に基づき、対応のボーナスを獲得でいる。指定時間内にボーナスを受け取ってください。

任務の受注方法

イベントページを確認しよう

先ずはイベントページから任務内容を確認しよう。

ギルド対決の画面上部には現在のランクからイベント参加人数、現在のポイントなど細かく記載してある。

【受け取れる任務の回数】が残り受注可能な回数となる。

自分があと何回任務を受けれるのかを確認しておこう

任務を受注しよう

次に受注する任務を選択してみよう。

画面下にある任務と残り時間を確認して、クリアできる任務を選んで受注しよう。

任務の中には内容が公表されてないクエッション任務も存在する。

受注することで内容はわかるがクリアできなかった場合、受け取れる任務回数が減少するため、慎重に選択しよう。

※左上の【-】マークで任務は削除することが可能。
削除した任務は30分後に更新される。

イベント攻略

ギルド任務で大切なのはしっかりと任務を完成させることだ。

最初のうちはポイントの低いものでも構わないので確実に任務を完成させていこう。

イベント終了時のボーナスが10段まで達している場合、ギルドメンバー全員にダイヤ20k入手可能なため、任務を終わらすために多少のダイヤを使っても問題ない。


初心者さん必須
採取強化
ゾンビの巣窟特化編成
今日のやること
TOPに戻る
コメント (ギルド対決)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パズル&サバイバル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パズル&サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/21
    • Android
    • リリース日:2020/12/13
カテゴリ
ゲーム概要 パズルでゾンビをやっつけろ

「パズル&サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ