Gamerch
パズル&サバイバル攻略wiki

【パズル&サバイバル】日曜日開催のイベント

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:えうちゃん

今日も元気にサバイバル!
パズル&サバイバルの更新情報をまとめてます!
情報の追加や修正等はコメント,Twitter,Discordにご連絡下さい!

新着情報

[日曜開催のイベント]

イベント名開催頻度重要度
毎週A
---

※イベントページ作成後、バナーとリンクを有効にしています。

通常週

通常週の土日曜日はは【ダイヤの達人】です。

ダイヤの達人ではダイヤの使用数に応じて段位報酬とランキング報酬が獲得できます。

ダイヤはゲーム中では配布してくれるため、しっかり貯めておけば無課金プレイヤーでも十分にこのイベントに参加できます。

ダイヤはまずVIPレベルを上げるのに使用すると思うので、序,中盤のプレイヤーはこの日にVIPレベル上げを行いましょう。

また、同時開催されているダイヤ交換ショップでも通常より割引価格で購入可能なため★5英雄チョイスなど必要なものがあれば買ってもよいでしょう。

エースコマンダー週

エースコマンダー週の土日曜日は【建築/研究/訓練】です。

火曜日と木曜日の獲得ルート内容と同様のものが二日間続きます。最後の追い込み期なのでブースト残量と相談しながら総合ランキング上位を目指してプレイしましょう。

曜日イベント

日曜日のイベントは【デストロイヤーアタック】です。

長いし厨二臭いので筆者はDaと呼んでいます(笑)

Daではマップ中央に発生してるデストロイヤーに1日最大5回アタックが可能です。

ダメージに応じて指揮官EXPがもらえるので必ずフル戦力で5回アタックしましょう。

指揮官レベルが上がればタレントPTも貰えるので普段の採集や戦闘が有利になります。

Daは一気に消化する必要ないので空いてる時間に行いましょう。

兵士も負傷せず移動も10倍なのでそれほど苦ではないです。

このページでは報酬に

英雄チョイスチケットⅡが含まれるイベントを通常週イベント

伝説の英雄チョイスチケットⅣが含まれるイベントをエースコマンダー週イベント

その他のイベントを曜日イベントと区別しております。

詳細はこちらのページを御覧ください。

エースコマンダー週とそうじゃない週

コメント

Daは必ずフル戦力で参加しましょう。

土日はダイヤの消費イベントが中心です。

エースコマンダー週では最終調整日なので今週の努力が無駄にならないように、しっかり計算して望みましょう。

ブーストはコロシアム等でももらえるので急きょ必要であればコロシアム退出戦法などでブーストも稼ぎましょう。

ダイヤ課金は無理なく計画的に!


初心者さん必須
採取強化
ゾンビの巣窟特化編成
今日のやること
TOPに戻る
コメント (日曜日のイベント)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パズル&サバイバル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パズル&サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/21
    • Android
    • リリース日:2020/12/13
カテゴリ
ゲーム概要 パズルでゾンビをやっつけろ

「パズル&サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ