Gamerch
パズル&サバイバル攻略wiki

【パズル&サバイバル】金曜日開催のイベント

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:えうちゃん

今日も元気にサバイバル!
パズル&サバイバルの更新情報をまとめてます!
情報の追加や修正等はコメント,Twitter,Discordにご連絡下さい!

新着情報

[金曜開催のイベント]

イベント名開催頻度重要度
隔週A
毎週B
---

※イベントページ作成後、バナーとリンクを有効にしています。

通常週

通常週の金曜日は【チップ強化】です。

チップ/強化素材の獲得は金曜日に行いましょう。
チップ素材は主に廃墟ショップで購入可能です。
その他にもバッグに入っている選択型強化補給などもあればこの日にまとめて開封しましょう。

エースコマンダー週

エースコマンダー週の金曜日は【装備強化】です。

みんな大好きな強化日です。
エースコマンダーの金曜日は最高戦力更新でも加点されていくので、通常週に強化材料をたくさん用意して加点し、強化実行はこの日に行います。

もちろん、この日に強化材料獲得しても加点されていくので、補給箱等の開封も忘れずにしっかりと最高戦力を更新しましょう。

曜日イベント

金曜日のイベントは【特殊作戦(二)】です。

特殊作戦シリーズは段位報酬しか存在しないので、最低でも1日1回 挑戦して段位報酬を回収しましょう。

時間に余裕があれば自己ベストをしっかり狙って最大まで報酬を獲得しましょう。

このページでは報酬に

英雄チョイスチケットⅡが含まれるイベントを通常週イベント

伝説の英雄チョイスチケットⅣが含まれるイベントをエースコマンダー週イベント

その他のイベントを曜日イベントと区別しております。

詳細はこちらのページを御覧ください。

エースコマンダー週とそうじゃない週

コメント

金曜日は装備強化がメインイベントになります。

エースコマンダーが隔週なので準備期間を含めると無課金のプレイヤーは1ヶ月に1度の大強化イベントくらいのスケールです。

ライバル含め金曜日はみな戦力が上がる日なので負けないようにがんばりましょう。

ただし、装備強化のみではエースコマンダーで上位を取るのは難しいです。

装備強化に参加する場合はせっかくなので、月曜日から参加して全体ランキングで上位を狙い限定英雄獲得していきましょう。


初心者さん必須
採取強化
ゾンビの巣窟特化編成
今日のやること
TOPに戻る
コメント (金曜日のイベント)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パズル&サバイバル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パズル&サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/21
    • Android
    • リリース日:2020/12/13
カテゴリ
ゲーム概要 パズルでゾンビをやっつけろ

「パズル&サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ