Gamerch
パズル&サバイバル攻略wiki

【パズル&サバイバル】月曜日開催のイベント

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:えうちゃん

今日も元気にサバイバル!
パズル&サバイバルの更新情報をまとめてます!
情報の追加や修正等はコメント,Twitter,Discordにご連絡下さい!

新着情報

[月曜開催のイベント]

イベント一覧

イベント名開催頻度重要度
隔週A
隔週B
ナノウェポン毎週S

※イベントページ作成後、バナーとリンクを有効にしています。

通常週

通常週の月曜日は【英雄強化】です。

伝説英雄チョイスチケットを狙っている方は、補給箱系の開封なども駆使してランキング上位を狙っていきましょう。

エースコマンダー週

エースコマンダー週の月曜日は【採集】です。

【食料/木材/鋼材/ガス】の採集を忘れないようにしましょう。
アースを開放しているプレイヤーはアースの採集も忘れないように!

エースコマンダーの月曜日は採集速度UPのアイテムを使用して採集することがオススメです。

総合ランキングでは一週間の累計ポイントで競うので月曜日から飛ばしていきましょう。

}

曜日イベント

月曜日のイベントは

【ナノウェポン】【プレイヤー活躍度】です。

ナノウェポンは武器庫Lv20からの参加となりますが、プレイヤー活躍土は全Lvのプレイヤーが参加可能です。

日々の日課とさほどやることは変わりませんが取れるデイリー任務はすべて終わらせましょう。

このページでは報酬に

英雄チョイスチケットⅡが含まれるイベントを通常週イベント

伝説の英雄チョイスチケットⅣが含まれるイベントをエースコマンダー週イベント

その他のイベントを曜日イベントと区別しております。

詳細はこちらのページを御覧ください。

エースコマンダー週とそうじゃない週

コメント

月曜日のポイントは細かくプレイする事です。

エースコマンダーの採集などはどうしても夜にまとめてなどは不可能なので日中から空いている時間を使ってなるべく次の空き時間までの間、採集し続けることが出来るようなポイントを探します。

アースも略奪されないようにこまめにリコールしたり、略奪時はなるべく多く採掘しているスポットを狙うようにしています。

英雄強化などは夜にまとめて可能なので日中スマホを操作できる時間は、出来る限り採集の場所探しに使っています。


初心者さん必須
採取強化
ゾンビの巣窟特化編成
今日のやること
TOPに戻る
コメント (月曜日のイベント)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パズル&サバイバル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パズル&サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/21
    • Android
    • リリース日:2020/12/13
カテゴリ
ゲーム概要 パズルでゾンビをやっつけろ

「パズル&サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ