Gamerch
ラムの泉とダンジョン攻略Wiki

質問掲示板 コメント#320

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    320
    2024/05/17 15:48 ID:nl22tyd4

    順調とか停滞って表現が良くなかったですね。プレイスタイルや価値観次第で変わるからね。毎日或いは数日何かしら進展ないと停滞と取るのか、何すればいいか分からなくなるまでは順調と取るのか。極端な言い方だがどちらも間違ってはないと思いますからね。


    ただ他人に後悔することになるよって言うくらいなら、根拠とか証明してあげる必要があると思います。ガチャ要素で不透明なものよりって逃げる訳ではなく、平均値とか算出するなり、突飛では無い経験則持ち出してくるなり。


    1日遠征で金が4773万、六花77個だからこの時点で素材が不充分だとか、オプション1つに対し限界突破の方が余る六花で特性強化出来る分コスパいいですよ(実際言うなら算式は書いた方が良いとは思うが)とかね。


    別に限界突破3前後で止めてオプションの方がコスパ最強とか思ってないですし、書いてないけど多少は特性強化してありますし。


    多分EXPが稼ぐ分オプション等の強化で次ステに行ける私の攻略方針なら、限界突破先回しは効率見合ってなく、放置して十分なレベルがない状態なら、放置時に獲得出来る要素である拠点、カカシ等に費やす方がコスパいいだけだと思うが。

新着スレッド(ラムの泉とダンジョン攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:-
    • Android
    • リリース日:2022/01/16
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 \1周年 記念の大型 アップデート!/ 放置&やり込み要素が満載の拠点モードでキャラクターの育成強化を加速させてダンジョンの攻略を進めよう!

「ラムの泉とダンジョン : ファンタジー ハクスラ放置系RPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ