【リバリバ】最強キャラランキング コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
とある魔剣使い
5624カ月まえ ID:gv96w3xa今回の封印戦とイベントexでブルー(アナザー)の全体クリティカルバフの強さを思い知らされたわ…
単体で強いわけじゃないからS止まりなんだろうけど、必須級の騎士です。
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5594カ月まえ ID:cnvb3xc0正直DEFAULTシオンの評価ちょっと低くね?て思ってる。オーバーフローの回復を合わせればどのキャラよりもコスト回復できるし。確かに通常攻撃とかスキル使いにくいけれども。
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5574カ月まえ ID:hequf86tステが低いせいで火力並なのにHPが持続して減るアタッカーの下位互換。パクリ元のア〇クナイツでいう特殊なんだろうけど、再配置が長い上に手動撤退出来ないからシステム的に終わってる。でもスキルエフェクトはカッコよくて好きよ
-
-
-
-
とある魔剣使い
5564カ月まえ ID:c5rw3z90星二のムラサキ見た目一番好きなんだけどレベル200にした人使い心地どんな感じ?
-
-
-
-
とある魔剣使い
5554カ月まえ ID:bnt49ds4どちらか片方っていうならプロブレかな。今回の封印戦で水着ロンドさんボーナス無かったから水着キャラはこれからも付くかは不明だけどプロブレはオレンジ陣営にボーナス付く封印戦なら今のカノンと同じ立ち位置なんじゃないかと想像してる
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5534カ月まえ ID:i482v9r2深層覚醒の攻撃力がプロブレムの方が高い状況で、久理サマーと同時出ししてもリザルトで久理サマーが勝ってるのでdpsは間違いなく高い。属性で使い分けられるし余程石に余裕がないとかでなければ引いておいた方がいい。
-
-
-
-
とある魔剣使い
5524カ月まえ ID:hequf86t迎撃戦で比較すると水着久理の方が単純な火力では圧倒してるけど、通常とスキルの攻撃範囲はプロブレムの方が若干広いので雑魚だけ処理出来ればいい人はプロブレムで満足しちゃうかも。
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5474カ月まえ ID:e8ym516e結局水着キャラは引かなくていい感じなん?
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5454カ月まえ ID:fnu7ip14なんか暑苦しいやつだなぁ
まぁ、金くれるならやるよ
ここの編集の人もWikiの広告費収入ありきでやってるんだよね?
ちなみに自分の投稿みたら分かる通り、Wikiの管理人に文句を言ってるわけじゃあない。
そも、せっかく管理してるんやからユーザーから文句を言われないようにした方が管理側の精神衛生上も良いし、且つWikiに来訪してくれるユーザーに対して提供する情報の質を上げて行くのがWikiだしな。
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5424カ月まえ ID:tmh3t50yゲームの勢い落ちてて他サイト含めて今更それをやる労力が誰にも残ってない
水着久理はプロブレム越えの性能してるかもしれないのにそれすら話題にならない
-
-
-
-
とある魔剣使い
5414カ月まえ ID:fnu7ip14マジでどのキャラが絶対的にSSなのかって評価軸じゃなくて、押し並べて全コンテンツで評価できるように、縦列にキャラのサムネ一覧を並べて、その横列に各評価軸の当該キャラの評価入れてけば良いのにな。
横列はバベル(階層別)、封印戦(クンカクンカ)、封印戦(リタ)、物理、特殊、近距離、遠距離、タンク、バフ、デバフ、回復、所属…とかで分けておいて、全ての列でフィルターできるようにしておけば、ユーザー側で必要なタイミングでフィルターかけて最適なキャラ見つけられるわけだし。特にバベルとかは1階ずつだと見る側も怠いから躓きやすい35/40/45/50とかのギミック強めなとこだけピックしてさ。
そもそもイベントやステージごとに環境変化が大きいゲームなんだし、汎用的にみてこれが最強!って感じでWiki側が結論出す必要ないと思うんだよな。
Wikiを見るユーザーがケースバイケースで最適解を導き出せるようにデータベースだけ精度高く整理してくれたら誰も文句言わないと思うわ。
-
-
-
-
とある魔剣使い
5404カ月まえ ID:eknbdfxaX見てたら分かるけど、ここの管理人自分のプレイに夢中でWikiの仕事全然してないんじゃない?
-
-
-
-
とある魔剣使い
5394カ月まえ ID:td419afeなんでロンドの方が評価たかいの?
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5374カ月まえ ID:hequf86tそもそも被弾して困るような状況ある?
そんなゲームバランスしてないでしょ
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5324カ月まえ ID:fbewfj0h火力あっても前に出てしまうシューターは実質デバフだってのは水着シオンで学んだ、いい加減プロブレムと同じ位置後ろ固定のシューター出してくれよ
-
-
-
-
とある魔剣使い
5314カ月まえ ID:s829pgk8ロンド所謂タンクなんだろうけどモノでいいし
気絶持ちの方が使いそうだからあんま価値ないんかな
イラストだけで引いときたいとこはあるけど
久里は初の星3衝撃シューターってだけでとりあえず確保しときたいくらい?
-
-
-
-
とある魔剣使い
5304カ月まえ ID:bnt49ds4プロブレはオレンジ陣営の攻撃力底上げ特性あるから一緒に編成するとオバフロの回復力上がるし、数字として見えないけど星2モノのシールド強度も上がるのだろう。後方待機なのも含め単純に火力だけでどっちが強いって決めるのも難しいね。力押しで済むなら火力正義だけど難易度が上がると特に。ってかカノンもそうだけどこの特性ズルい
-
-
-
-
とある魔剣使い
5294カ月まえ ID:r9zfbgfc久理サマーは足が早く前に出やすいから敵の攻撃に巻き込まれやすいのが後方待機のプログレムとは決定的な違いだと思う
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5264カ月まえ ID:hequf86t迎撃戦の同時出しでプロブレム久理比較するの何度かやったけど全部久理の方がダメージ出してたな。深層覚醒の攻撃力はプロブレム22久理16
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5244カ月まえ ID:mqdwx3n3シューター(特殊)はプロブレムを落とすような性能キャラが出てこない限り評価され難い。
プロブレムが偉大過ぎる
-
-
-
-
とある魔剣使い
5234カ月まえ ID:q7wr1tanロンドのが良いかな 引けなかったら
5ギガだし消して別ゲーやるわ
運試し🥹
-
-
-
-
とある魔剣使い
5224カ月まえ ID:ecb1s9k4最低評価のキャラ3体放り込んで星3キャラも縛ってリバース登ってみた…確かに強くはないけど使ってて楽しかったなぁ(しかしモノは本当にもう少しなんとかならんものか)
-
-
-
-
とある魔剣使い
5214カ月まえ ID:bbtai063引退の為、無課金で貯めておいた石を吐き出して完凸出来たので記念に
-
-
-
-
とある魔剣使い
5205カ月まえ ID:jsob0ol9バベルや封印戦によって必要キャラ変わってくるから
ランキングなんて何の目安にもならないけどね...
評価されるのはカノンとオバフロだけでしょ...
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
-
-
-
-
とある魔剣使い
5175カ月まえ ID:mk3cynn2こんなぐだぐだなランキング消したほうがいいのでは
参考にならんどころか逆に騙される
-
-
-
-
とある魔剣使い
5165カ月まえ ID:nu30bzacここしぬほど見にくい
妊娠した
-
-
-
-
とある魔剣使い
5155カ月まえ ID:ksqtmmaqそもそもランクランカから更新されてないんだよね
元はパワーだけで見てたけど水着シオンの評価がエアプで叩かれたから封印戦基準にしたって流れじゃなかったかな
今となってはコメント欄の方を参考にする方がいいと思う
-
-
-
-
とある魔剣使い
5145カ月まえ ID:h2qys6u7全員が納得するっていうか、この表を見て封印戦を軸にって書いてるのに全然軸になってないって指摘はそもそもガチ勢じゃなくてもできるけどなぁ…
-
-
-
-
とある魔剣使い
5135カ月まえ ID:i3anc1uqこの手のランキングは全員が納得する形は無いと思うので、「このキャラ使ったことないけどどんな感じかなぁ」と参考程度に見ておくのがいいのではないでしょうか。
ガチ勢さんとか、ランキング見て色々意見言える方々はそもそも見る必要も無いと思います。
それでもどうしても気になってしまう方は名乗りを上げて編集者に立候補すればいいんじゃないですかね。
-